11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.1kg 60kg 11% (あと7.1kg) 156cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年07月14日

  • たいちゃん



    私、以前にもダイエットクラブ登録しててその時は何もせず終わってしまったんだけど、グラフが1ヶ月からいかないのがわかりずらい(´;ω;`)



    7.13

    朝 珈琲

    昼 残りの晩の餃子、気持ち小さめの鮭オニギリ二個、インスタント味噌ラーメン旦那と半分こ


    昼寝4時間!!びっくり


    夜 揚げシソ納豆、酢ダコ、白菜の漬け物、むね肉の照り焼き、シーチキンのにんにくパスタ、サワー二本


    食後 甘いものが食べたくなってお菓子が無いので粉で出来るキャラメルマキアートのコーヒー



    スクワット15回
    足踏みダイエット
    ほこりまみれのコアリズムを引っ張り出したら3分で挫折(笑)


    昨日は暑くて暑くてどうしても飲みたくておつまみの献立を中心に作ってしまいました。そりゃ飲むわ(*´σー`)エヘヘ

    今まで、あまり水分を取らなかった私でしたが、麦茶を1リットル近く飲んでるとお通じも良いし、汗もかくことを知りました。お水を沢山接種する意味がわかった気がします。



    ウンチ二回

    生理中 カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12