女子フレンチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 46.6kg 42kg 56% (あと4.6kg) 153cm 46.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.8% 24% 153cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • りり

    健康診断がおわり、普通に食べてしまっております。。笑
    今夜は前の部署の先輩&同期たちと女子会でした♡
    素敵な先輩たちなので今日という日が楽しみすぎて、デートでもしないようなオシャレして行きました!( *´艸`)

    女性が好きそうなお野菜多めの可愛いお料理たち〜!案外ヘルシーだったかも?と帰り道先輩と話していたのですが、パンいっぱい食べたじゃん!と突っ込まれちゃいました∑(゚Д゚)
    バターが美味しすぎて。。(デブの発言笑)

    桃のモンブランというのを初めて食べましたがこれがもう美味しすぎて涙...!
    お仕事がんばっててよかった〜!といった感じです!
    明日の体重が怖すぎる><
    が、増えたなと思ったときでもちゃんと計る!のが大事なのでがんばって直視します><

    職場の話や恋バナまで。楽しかったなぁ。
    今週もあと1日!たくさん元気をもらえた夜でした(*^^*)

    朝食

    ケーキ
    0kcal(1食分)

    昼食

    天むす
    0kcal(1食分)

    夕食

    フレンチ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:04
    •  
    • コメント7件
    • エミリ エミリ 楽しそうでなによりです♪
      ランチおしゃれで美味しそうですね〜ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))

      バター私も大好きです。あの満足感はハーゲンダッツのよう。←え)実際マーガリンと比べて高いですし!
      桃モンブラン初耳!!想像ですが美味しそう!!明日運動・食事などで、しっかり調整してくださいな( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.07.15 01:33
    • きい*(退会済み) きい*(退会済み) 可愛くておしゃれですね〜♪( ´▽`)
      食べるだけで女子力上がりそう♡
      桃のモンブラン名前だけで美味しそうです(*^^*)!

      今日1日頑張りましょう!
      2016.07.15 06:08
    • わか わか おしゃれで美味しそうですね✨
      野菜もたくさん使われてて罪悪感もなく楽しめますね♪
      デートなみにおしゃれして出掛けると気持ち的にきれいになった気分になれますよね 友達とたくさんしゃべってさらにストレス発散

      また頑張れちゃいますね✌
      2016.07.17 08:40
    • りり りり > エミリさん
      おかげさまで、予定をたくさんたくさん入れている毎日です*

      バターがハーゲンダッツっていい例え!ほんとそうですよね、悪魔のささやき...( *´艸`)
      桃だけですら大好きなので興奮でした♡
      生理も終わったので、エミリさん目標に調整がんばります〜!
      2016.07.17 19:31
    • りり りり > きい*さん
      コメントありがとうございますから♡
      確かに!食べただけで女子力上がったかも...?じゃあもっとたべないと!( *´艸`)
      調整がんばります〜><!
      2016.07.17 19:32
    • りり りり > わかさん
      ポジティブなコメントありがとうございます!そう言われると、罪悪感なくなっちゃいます〜♡笑
      どうせ食べるなら、見ていても気分があがるものがいいかもですね(*^^*)
      1人の時は節制します〜><
      2016.07.17 19:34
    • yuki yuki 励みになります! 2016.07.19 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23