171日目〜スイーツ病発症中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 59.7kg 55kg 80% (あと4.7kg) 160.4cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年07月14日

  • マシュー

    なのに…最低値更新しました‼︎
    えー、やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    スイーツ病発症してミスドに通ってるから棚からぼた餅的な減量だけど(笑)

    でもでも、調整しながらなら1個位はイケるってこと…?
    まぁ甘んじないようにこれからも頑張ります!


    さて、私いつも体幹を鍛えるローラーやプランクをやってるのですが、下半身がボリュームあるのでこの度スクワットを追加。

    このスクワット、侮ってた…((((;゚Д゚)))))))

    スクワットチャレンジのアプリを使ってんだけど、タイムもカウントされるから早いし焦る!
    今3種のスクワットやってるんだけど、毎日足が筋肉痛です。

    この筋肉痛が足をほっそりさせてくれると信じてなんとか食らいついていきたいと思います。
    頑張れ、自分〜!


    そして昨日はまたまたライ友さんから教えてもらった春菊のツナ和え。
    春菊ってすき焼き位しか思いつかないから、このツナ和えは新鮮で美味しかった…!
    また作ってみよ〜( ´ ▽ ` )ノ


    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん プランクめっちゃ辛いよねww
      5秒くらいでプルプルするww
      そしてムリしたみたいでまた
      腰やっちゃったかもー(;´Д`)
      せっかく筋トレ頑張ってたのにな…

      春菊のツナ和え美味しいでしょ♡
      わたしもすき焼きくらいしか
      食べたことなかったから新鮮だった!
      また買ってきて作ろー♪♪
      2016.07.14 10:14
    • sunny sunny えらいな〜。私はスクワット苦手〜(>_<)
      YouTubeの初級筋トレでもひーひーです(笑)
      でも皮下脂肪が落ちてセルライトも消えたから、太もももふくらはぎもかなり細くなりました。お肉も柔らかくなってるし引き締めるならイマでしょ!って気はしてます。
      まあ、私は上半身ガッチリタイプなんだけど(>_<)

      春菊は胡麻和えにするよ。ゆかにゃんのツナ和えもやってみよう。

      最低値更新おめ!私も更新(*^_^*)
      2016.07.14 10:19
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      私プランクよりスクワットがツライ…。
      前にスクワットで腰痛めたから、しばらくやってなかったんだ〜。
      そしてなんとここ数十年の中で体脂肪率最低値を出して28パー台だよ!
      そしたら体重60キロになったけど(笑)
      2016.07.15 22:30
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      スクワットで70キロ台で無理してコシ痛めたからしばらく放置してたんだけど。
      やっぱり下半身痩せにはスクワットだと弟に言われてやり出してるよ。
      そしたら体脂肪率が28パーに乗ってきたよ!
      そりゃ辛くても頑張るしかないよね…(苦笑)
      2016.07.15 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから1 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47