痩せ期?*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.1kg 48kg 68% (あと3.1kg) 156cm 51.1kgの体型
    体脂肪 34% 27.2% 22% 156cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • ミスティ

    日々、少しずつ減っています!
    でも、不思議ではないかも。

    先月のうなぎのぼり中と比べたら、イケナイコト、してないですから。。
    毎晩、夜のスイーツ暴食、とか、間食1日4回、とか、夕食22時とか、、

    めちゃくちゃだったもんなぁ…
    果物もものすごい量食べてたし、その上、ドライフルーツも!

    太るには理由がありますー

    でも、良い食生活をちゃんと守ればいつでも減るんだなぁと実感。
    そして、肋骨を開かずタイトにする呼吸法と腹筋の使い方、これが何より変な食欲を抑えてくれています。

    カーヴィダンスも、できるだけ1日一回は踊るようにしてます。

    今週末のイベントは通過点。

    このまま、目標体重になりたいなー!
    がんばります^_^

    写真は、昨日知人のお庭で見つけた美しいバラです❤️
    めしべとおしべの色が素敵で繊細な薄い花びらもとても可愛らしい薔薇です

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント8件
    • あしべ あしべ

      おお~!
      着々と減らされていますね(*´∀`)ノシ
      やっぱり正しい生活って大事ですよね♪♪

      2016.07.14 08:20
    • ミスティ ミスティ > あしべさん
      わー、ほぼ同時にコメント書いてましたね!
      あしべさんはすでにかなりスリムですよ〜❤️ 私はまだまだですが、とにかく生涯最後の正しいダイエットになるよう、がんばります!
      2016.07.14 08:25
    • ゆったん ゆったん おはようございます(^-^)


      わー素晴らしい(*^_^*)
      やはり、ミスティさんの食生活はできているのですね♡
      肋骨の感覚、私も理解できるようになりたいですが、理解度が悪いため肋骨を開く感覚が今ひとつ難しい…>_<…

      私も週末、イベントが続きますので、良き体調でお互い迎えられますように♡
      2016.07.14 09:00
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      いえいえ、ちゃんとできてなかったからうなぎのぼりだったんですー

      今は、食べる量減らしてるし、炭水化物も果物も全体に減らしてます。

      食べ過ぎれば太る、食べた量以上に消費できれば痩せる、ってことですよね。
      ただ、増える方には身体はブレーキかけないけど、減る方には敏感に危機を感じてブレーキかけるんですよねー

      代謝を落として身体を守ろうとする。

      これをなんとか燃やし続けるようにするには、やっぱり栄養はしっかり足りてるように食べないとですね。

      内容をよーく考えなきゃです
      そうすると、砂糖やオイリーなお菓子なんかは、まさに栄養はなくて無駄なカロリー…>_<

      わかってるんですけどね!!笑

      2016.07.14 09:52
    • はむ子 はむ子 ダイエット意識して生活出来るとそらだけで落ち着く〜 笑

      せっかく落としたお肉また付けたくないもーン

      がむばる
      ≡ヽ( ○・ω・)ノ
      2016.07.14 18:40
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      確かに、良い食生活してる方が気分が明るい!

      ダイエット格言に

      たべるのは一瞬の幸せ
      やせるのは一生の幸せ

      ってのがありましたー
      2016.07.14 18:54
    • みーさん みーさん 「良い食生活をちゃんと守れば」・・・ですよね~。残業の日は、どうしても夕飯が遅くなり、遅くなると余計におなかがすいてたくさん食べたくなるし、夕飯が遅いと脂肪を蓄えやすくなるし、どうしたものかと。残業前や途中で夕飯を食べてしまえばいいのですが、コンビニ食はできれば避けたい・・・。今月は残業続きになるので、悩んでます。(>ω<) 2016.07.15 23:29
    • ミスティ ミスティ > みーさん

      わかります、わかります!
      私も仕事が遅くなると、同じ問題に直面しますー ストレスも相まって食べ過ぎやスイーツ間食につながり、体重増加へ…

      ダイエットアドバイザーに相談したら、分食を勧められました。
      早い時間に炭水化物や糖質を摂り、たんぱく質と野菜のおかずを仕事後に、と、主食と主菜を分けて食べる方法です。

      仕事中、6時くらいにおにぎりと温かいお茶、または温かいさっぱり系の味噌汁やスープいただく。

      帰宅後、糖質以外の主菜、できるだけローカロリーなお肉やお魚と野菜、海藻キノコ類などを控えめな量でいただく。

      という方法です。夜遅く食べれば翌朝の体重は多めですが、物理的な食べ物の重さなだけで、これを守っていた頃は太りませんでした。
      2016.07.16 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を ... ると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できる ... る。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 間食を食べないようにするためには何をすればよいですか ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65