筋肉痛~(105)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.1kg 55kg 71% (あと3.1kg) 167cm 58.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.9% 22% 167cm 体重とBMI

2016年07月14日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    なーんもしてないのに
    筋肉痛がひどい
    ( ̄▽ ̄;)

    肩まであがらん
    左のふくらはぎ、やばい

    バッキバキ

    野球応援で夢中になった結果なのだろうか(笑)

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント6件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) そういう時あるよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      無意識で全身に力が入ってたんだね
      ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

      ニュースで甲子園見るとるうさんを思っちゃうわ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

      2016.07.14 09:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チカラが入っちゃってたんだねぇ。夢中になると、普段使わない筋肉が知らないうちに緊張しているのね。
      お疲れ様でした。

      今、プヨプヨ村は空が真っ暗で今年初のゲリラ豪雨な予感。るうさんとこは大丈夫かしら!!
      2016.07.14 14:56
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 必至の応援頑張ったアカツキが
      筋肉痛となって、
      脂肪燃焼に効果発揮してるってことねん♡

      筋肉痛ってダルくなるよね(>_<)
      ただでさえ暑いのに余計ヤル気もなくなるでしょう?(*_*;
      2016.07.14 18:54
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      そうそう
      力はいってたんだろうね!かなり(笑)

      高校野球真っ盛りだもんねー♪

      若者パワー炸裂(´。✪ω✪。`)
      2016.07.15 08:06
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      夕方
      事務所に到着したころに、ゲリラー
      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

      びしょ濡れにならなかっただけ、良かったよ
      (*/ω\*)
      2016.07.15 08:07
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      脂肪燃焼に効果は発揮されてないようにおもう(笑)

      筋肉痛
      暑さ
      生理前の頭痛により体調不良
      ( ̄▽ ̄;)

      やる気なんてないない(笑)
      2016.07.15 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    下のお湯では少し寒さを感じることもあるが、10~15分も肩までつかっていると血流が盛んになって、汗 ... っても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないの ... 室から出てからも血流を保つように、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1197
ライバル
39
被ライバル
57