7.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.6kg 43kg 43% (あと7.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • 莉沙

    職場の部署が変わって3週間目です。
    仕事も少しずつ増えてきています。気ぃ使いなので、気を張ってるからか家に帰るとバッターン!

    夕飯もダイエットメニューというより、簡単に作れて彼が満足してくれるものを何とか手配している感じです。

    お昼もお弁当がなかなか作れずパンを食べてるし。

    痩せたい気持ちはあるのに、生活が追い付いてないのがお恥ずかしいです。

    もう少し慣れてきたら前の生活に戻れるかなぁ。ちょっと焦っています。

    皆さんからのやる気をもらって、なんとか日記は続けられたらいいなぁと思っています!頑張るぞー!!

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント10件
    • misa misa まいにちお仕事お疲れ様です!
      慣れるまでは時間がかかるかもしれませんが心身の健康を優先されてくださいねっ(´;ω;`)!
      わたしも今日から仕切りなおしです\( 'ω')/
      お互いはやく生活が戻るといいですね…!ゆっくりマイペースでしたいと思います!!
      2016.07.14 09:30
    • ゆの ゆの おつかれさまです( ゚Д゚)⊃旦

      気疲れは身体の疲れよりきますよね。
      新しい生活って自分で思う以上に大変ですから、今は無理せず、他のことは、手を抜くくらいでよいのだと思います(*´∀`)b
      2016.07.14 18:49
    • しおり しおり りさちゃんお疲れさま(TT)
      やっぱり新しい環境はなれるまで疲れがつきものだね。疲れたときはどこかでバランスとらなきゃだから、そんなときは無理にダイエットのこと考えなくていいんじゃないかな(´・ω・`)??
      いまはお仕事優先で、ダイエットはできたら~くらいの気持ちで大丈夫と思うよ~(*´ω`*)
      りさちゃんがいつもわたしにいってくれてるように自然に頑張れる日がかならずくるから、いまはすこし自分を甘やかせてあげて*
      暑さも日に日に増してるし、倒れないようにだけ気をつけてね(;_;)
      2016.07.14 19:42
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)

      うんうん、新しい環境ってそれだけでストレスがすごいしね。

      莉沙さんが思う以上に心身疲れてるんじゃないかなと思うよ。

      いろんなこといっぺんに抱えちゃうと倒れちゃう

      なのでダイエットはぼちぼち〜なかんしで肩のチカラ抜いてね♪

      莉沙さんの本気は新しい職場でのサイクルに慣れてから、まってるわん♪(´ε` )
      2016.07.14 20:52
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんこんばんは♡

      忙しくて疲れてる中
      日記を更新してくれて、ありがとうございます♡
      新しい職場に変わることは
      心身ともにすごく疲れると思います( ; ; )
      日記をつけてるだけで
      すごいと思います!♡

      今は無理せず、毎日健康に過ごせるよう
      自分を大切にしてあげてください♡

      頑張り屋さんの莉沙さんなので
      本当に無理しないでくださいね(^ω^)♡
      2016.07.14 21:24
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡
      本当にまずは心身の健康を最優先にだよね!!慣れるまでは自分に少し甘くいこうと思ったよ~♪

      本当ゆっくりマイペースが一番*
      私もまた頑張れる時を待とうと思うよ♡
      misaちゃんのこと応援してるよ♪
      2016.07.15 08:15
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさん温かいコメントありがとうございます♡

      本当無意識に気疲れが溜まりますよね!
      ゆのさんにそう言っていただけて気持ちが軽くなりました♪

      慣れるまでは少し自分に優しくいこうと思います!!またやる気が出る時を待ちたいと思います♡ありがとうございました*
      2016.07.15 08:18
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃん温かいコメントありがとう♡とっても嬉しいよー(´;ω;`)

      そうだよね!頑張れない自分が嫌で変に焦ってたけど今は無理しすぎず自然に頑張れる日をゆっくり待つのでいいのかなぁ~と思えたよ!

      しおりちゃんからのコメントで気持ちが軽くなったよ♪本当にありがとう♡
      これからもよろしくね(ゝω・´★)
      2016.07.15 08:26
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさん温かいコメントありがとうございます♡

      本当に思ってる以上に心と体が疲れてるのか、食べたい欲求!飲みたい欲求!寝たい欲求がすごいです笑
      欲望の赴くまま!笑

      今はリズムを整えてまずは仕事や生活に慣れることを優先にしてみます!
      少し落ち着いたらダイエットをまた頑張りたいと思います。

      はるみさんありがとう~(´;ω;`)
      やる気モードでまた戻ってくるので待っててくださいね~♪
      2016.07.15 08:34
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさん温かいコメントありがとう♡

      ぷーこさんも前に部署変わって新しい環境になられてましたよね!
      そんな中頑張ってたぷーこさん偉いな~と改めて思いました!

      本当に毎日健康に過ごせることが一番大切ですよね♪
      自分を大切にまたペースに慣れてきたらやる気モードで頑張りたいと思います♡
      本当にいつもありがとうございます!

      2016.07.15 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... は積極的にカメラの外でもいろんな方に話しかけられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということでプレッシャーとか感じ ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
437
ライバル
56
被ライバル
108