【第6日目】うむむ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.1kg 60kg 18% (あと4.1kg) 171.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 27.9% 23% 171.5cm 美容

2016年07月14日

  • ダイエット女子部

    昨日は粗食弁当も持って行き、間食もせず、比較的頑張って少なめカロリーで過ごしたと思うのだけど、体重も体脂肪も増えとるやん!ガーン… 早速停滞期⁈ 落とす脂肪はたくさんあるのに、もうローカロリーに慣れようとしてるの?順応性高すぎるぜ私の身体(; ̄O ̄)と嘆きたい気持ちだけども、ここでキレるのは早いよね〜。良く考えてみたら、長いスパンで無理せずやりたいって言ってるのに、毎日微減を求めてストイックになり過ぎるのが悪い所なんでしょうね。ストレスで、身体が「こいつカロリーを供給しないつもりだぞー!蓄えよ!貯えよ!」となり、代謝が落ちるパターンだろうから、栄養はきちんと取って、たまにはご褒美もあげてやらなくては。長いスパンでね!今日から出張。食い倒れないよう要注意ー。

    朝食

    酵素ドリンク
    50kcal(1食分)

    昼食

    お弁当@会社
    500kcal(1食分)お豆腐の味噌汁、玄米ご飯、ゆで卵1個、豚そぼろとにんじん、プチトマト、ラタトゥユ

    夕食

    家ご飯
    500kcal(1食分)お豆腐と舞茸の味噌汁、茄子とピーマンと豚ロースの甜麺醤炒め、合挽きサイコロステーキ、プチトマト、茹でトウモロコシ1/3、ゆで卵1/2

    間食

    酵素ドリンク
    50kcal(1食分)

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    カロリー合計:1100kcal08:23
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ダイエット女子部

171.5cm 64.7kg

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