7/13総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 81.7kg 75kg 63% (あと6.7kg) 170cm 81.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年07月14日

  • ミンコフ

    前日比+0.7
    累計−12.8

    着々と増えててヤバいです…(´Д` )

    昨日は夜に食べ過ぎたな。
    いつも帰り道ではそんなにお腹空いてないから軽く済まそうと思ってるのに、家に着いた途端にお菓子食べまくってるのぉー!!

    さっきまでの誓いはどうした、自分よ…( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    。 お菓子を食べてもインスリンを増やさない方法はありますか? インスリンは血糖値が上昇すると増えるの ... 食前は空腹を感じても、お菓子は控えるようにします。 深部温度は、どうやって測ればよいですか? 深部温度の中で安定しているのは食道や直腸です ... イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるの ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じ ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ熊本

    熊本駅 憧れの大聖堂での誓いはここで。ふたりらしさが叶う、選べる会場も魅力! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32