生理痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • 雪だるま

    今回の生理痛は重い(○_○)!!

    生理のせい?チーズや肉などたんぱく質が食べたくて食べたくて、ちょこちょこ食べています^^;
    そして氷やアイスが食べたい!貧血かなぁ?

    昼間、子どもとお友だちと散歩。和菓子屋さんのアイスを食べ、夕飯後も欲望のままにガリガリくんを食べました。
    いつもは生理が始まると体調すっきりになるので、珍しい(/--)/
    生理痛は一時的なものなので、こんなときは自分に甘く、早く復活するように好きなようにします。ダイエットより息子が大事!早く元気いっぱいになって息子と思い切り遊びたい(>.<)
    元気になったらまたダイエット気を付けます!

    朝…烏龍茶甘酒2
    プロセスチーズ2
    ゆで玉子1
    ブロッコリー

    昼… 温野菜(キャベツ、ブロッコリー、カボチャ、玉ねぎ)
    ゆで玉子1
    ゆで豚
    カッテージチーズ
    ライ麦パン
    烏龍茶甘酒
    マテ茶ゼリー

    間食…抹茶アイスクリーム

    夕…鯵と茄子とピーマンの南蛮漬け
    豚冷しゃぶサラダ
    南瓜ポタージュ
    チーズ
    ガリガリくん梨

    生理中 カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      生理痛酷いと辛いですね

      少しでも楽になれば良いですね

      どんな時でも息子さんの事を大切にしてる雪だるまさんは
      母親の鏡ですね
      (=^_^=)

      2016.07.14 23:33
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます。いや、PMSがなかなか辛くて、昨日は息子のちょっとしたことにお小言を言ってしまい反省したんです(;_;)
      体調が悪いとおおらかな気持ちで子どもを見守るということが難しくて、反省(/--)/
      2016.07.15 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    合成量が少なく、さらに生理前にはセロトニンが不足するので、セロトニンの材料のトリプトファンが多く含まれた食品を摂るようにします ... 。肥満の予防に必要なトリプトファンは300mgとされています。その量を100gで摂ることができるのはプロセスチーズ ... る。セロトニンが不足すると精神安定を求める働きとともに、食欲が増進する。甘いものや肉類を食べると一時的にセロトニンの ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... よ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまいます ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24