まだまだ疲れる日々が。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.9kg 48kg 10% (あと0.9kg) 157cm 48.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.5% 20% 157cm 美容

2016年07月14日

  • オロロンstacsv

    今日は会議の日!
    なので、
    昨日は
    会議の準備で遅くなり、買い物行って、自分のご飯作って(そばとサラダですが^^;)
    英会話行ったらもうぐったりしてしまいました orz

    しかし赤ワインで気合いを入れて
    パスタ茹でましたよー!!!(←それだけ^^;)
    あとはサラダとビールで、旦那さんにはガマンして頂きました。

    今日はビリー隊長に入団するぞー!
    会議のストレス発散だー!ヽ(*`□´*)/

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:レモンラスク
    夜:蕎麦、納豆、レタスサラダ
    夜食:赤ワイン、チョコ1口、ミントアイスバー

    カロリー合計:1880kcal08:35
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 赤ワインで気合いれたのねーーォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
      すっごいわかる~!

      私もアイロン掛けする時なんかさー、
      アルコール入れないと絶対やる気スイッチ入らない・・・
      (↑嫌いな家事・・笑)
      お酒を入れるとさ、
      「もう何もしたくなーい!(>_<)」か
      「さーて、やるぞ!(`0´)ノ オウ!」の
      どっちかに働くよね・・・なんでだろ?

      ミントアイス 私も大好物だぁーー!
      美味しいよね♪
      2016.07.14 13:11
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)
      お疲れさま〜

      また飲兵衛同士の会話だぁ〜面白い〜❤︎

      ねぇねぇ…飲みながら台所に立つのって、
      キッチンドランカーっていうんじゃないの〜?(^_^;)

      ビリー体調によろしくね〜(≧∇≦)

      2016.07.14 20:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこ姉さん

      きゃー♪
      ご無沙汰しました!!!(ノ≧▽≦)ノ
      コメントありがとうございます。

      ジョニマロさん(←この呼び方素敵ですよね★)に
      アイロンがけしてあげるんですね。
      優しい。。。。

      そうそう。アルコール=ガソリン ですから(`▽´)
      切れたら動かなくなるけど
      入れすぎても動かなくなりますよね~(*´艸`*)

      木曜日は、やはり会議で尋常じゃないストレスが溜まり
      しかも、会社でもらった堂島ロールという輝かしいスイーツがあり
      堂島ロール&赤ワインでリラックス⇒お掃除⇒ビリーという
      やってはいけない順番で運動してしまいました★

      おーまいがっ(≧人≦)



      2016.07.17 13:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球姉さま

      もう(T_T)またまたご無沙汰してしまいました!!!
      いつもコメントありがとうございます~♡

      >キッチンドランカーっていうんじゃないの〜?(^_^;)

      そうそう!
      そうなんです。んで、作ってる合間から、ツマミとしてつまみ食い
      しちゃってもうそれでお腹いっぱい(w みたいな★
      これも、度が過ぎてはイケません(`ー´)ので
      気を付けたいと思います!!!

      ビリー隊長、最近ジリアン姐さんしてると、妙に落ち着く。。。。
      というか、優しく感じるようになりました^^;


      2016.07.17 13:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... のシーンについては打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6