結果がこれ笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • ムーミン

    朝・ばなな

    昼・冷やし中華

    夜・お好み焼き


    朝御飯を抜くと、太りやすい

    フムフムなるほどね!
    朝御飯じゅーよー

    てね、単純おバカな私は朝ごはんを
    食べるようにしてみたんですよ

    で、結果がこれ

    いや、お好み焼きとパスタの次の日は何故かむくんで体重が増えるんだけど
    にしてもね
    順調に太ってる
    太ってる私
    ワハハハ

    朝起きて、お腹すいた~ってある?
    ないのね、私
    食べなくていいかも

    巷のダイエット情報に振り回される女


    今日は上の娘の三者懇談です

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      わたしも朝はそんなにお腹すいてないのよ。
      だから無糖のバターココアだけ。

      お腹すいたなーって時は
      ブランパン食べるけど…

      朝ごはんは
      子どもはじゅーよー。
      お仕事されてる方も
      じゅーよーよ。

      無職のわたしには
      ふよー(笑)
      2016.07.15 17:18
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      朝起きてすぐ腹へった~!
      ってね、旦那は言うの
      嘘でしょって思うの笑

      私も朝はむよーなんだわ
      そうなんだわ
      だまされたんだわ

      あんまりお腹へらない人なのに
      なんで、太ってるんだろ私?
      ワハハハ


      2016.07.16 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないように ... く、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重 ... 機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにし ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24