53.6安静

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.6kg 48kg 30% (あと5.6kg) 154.2cm 53.6kgの体型
    体脂肪 33% 25% 154.2cm 標準

2016年07月14日

  • ユキエだよ


    帯状疱疹もだいぶ治まって、
    赤く帯状だったところも白くなり、赤いブツブツが見えるくらいになりました。

    4歳の時にかかった水疱瘡の跡が、腕と頬っぺたに残ってます。
    自分でも覚えていて、
    ブツブツの腹を服を捲って家族に見せびらかしていた記憶があります。

    あの残党がねぇ。。

    恐るべし水疱瘡ウイルス。



    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント9件
    • エレン エレン こんにちは✋

      疲れが出たのね
      ユキエちゃん

      心身共に
      ゆっくり休めると
      一番いいけど

      引っ越しに向けて
      スパートかけねばだし

      三人分の引っ越しを
      一人でするようなものよ

      たまにナオミが来ちゃっても
      今回に限っては
      仲良しもありかもよ?( ・∇・)?

      ユキエちゃんに
      グレーテルの竈で見た
      ピーチメルバを作ってあげたーい!
      2016.07.14 14:57
    • キャップはな キャップはな 私は小学校の低学年の時。
      私も腕に水疱瘡の痕があるよ。

      それが中年になって悪さをするんだもの。
      病気の記憶ってなんなんやろね。

      年配でなると結構厄介よ。
      この前も書いたけど、入院治療になることあるし。
      神経痛となっていつまでも悩まされるようだし。

      そういえば、去年かな…。
      こちらでは帯状疱疹からの神経痛に悩まされている人への治験が募集されてたよ。

      地味にメジャーみたいね。
      2016.07.14 17:43
    • ユキエだよ ユキエだよ > エレンさん

      グレーテルとは、ヘンゼルの妹のアンデルセン童話のグレーテルで
      ピーチメルバとは、桃を何とかしたお菓子だと言うことでしょうか??
      是非ご賞味をばいたしたいです。

      こんな、がさつで、たいして働いても居ない私に優しい言葉をありがとう(*´ω`*)
      エレンさんのピーチメルバ食べたら
      もっと元気になれるわぁ。
      前の日記で見たロールケーキでも(*^^*)
      2016.07.14 23:12
    • ユキエだよ ユキエだよ > エレンさん
      グレーテルの竈とピーチメルバが気になって気になって気になって気になって仕方ないので、検索

      グレーテルの竈はeEテレの番組で
      ピーチメルバとはあのような見目麗しい冷菓でしたのね。
      飴を糸状にしたトッピングも
      素敵。。
      桃茹でて~の工程待ちきれないので取り合えず
      明日は自分のために桃買ってきて一人で食べます。
      2016.07.14 23:24
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      水疱瘡の跡と思いきや、生き別れの姉妹の証のアザだったりシテ(*^3^)/~☆
      昭和の少女漫画か、大映ドラマてきな。
      一人は九州で一人は茨城で引き取られ
      中年期、
      肥満に悩んで登録したダイエット日記で巡り会う
      同じ身長だし、体重も近いし
      何より似てる芸能人が原田知世で
      あり得なくもなくない??
      2016.07.14 23:52
    • エレン エレン > ユキエだよさん

      横浜のニューグランドホテル
      ピーチメルバ美味しかったわ

      もう、スッゴい昔なの
      今でもあるのかな・・

      グレーテルの竈レシピって
      いつもすごく
      レベル高いのよ✨

      だから

      夢があるの
      2016.07.15 14:51
    • エレン エレン > ユキエだよさん

      横浜のニューグランドホテル
      ピーチメルバ美味しかったわ

      もう、スッゴい昔なの
      今でもあるのかな・・

      グレーテルの竈レシピって
      いつもすごく
      レベル高いのよ✨

      だから

      夢があるの
      2016.07.15 14:52
    • エレン エレン あれま!( ・∇・) !
      2回送っちゃった(笑)

      エレンのスマホ
      どんくさいわ(*ov.v)o.。o○
      2016.07.15 14:55
    • きなこもち きなこもち ユキエさんまずは健康一番で、お大事に!
      はやく治りますように。
      元気になれば何でもできますからね。
      2016.07.17 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用

    る商品の場合には、それを比較して購入することが大切になります。 血糖値の上昇を抑えるプラスの効果があるものはあります ... か? 血糖値の上昇を抑えるためには分解の阻害、吸収の阻害、燃焼の促進という方法があります ... が、ブドウ糖に分解されにくくする働きのほかに、血糖値に影響する効果があれば、もっと効きやすいことになります ... vol.90 - 血糖値を下げる作用があるサプリメントの活用 ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    のかは???ですが、今回みそについて書いていくうちに思い出して懐かしく感じました。今度母に今でも食べてるのか聞いてみたいと思います ... るため、体に吸収されやすくなっています。濾さずにそのまま粒が入った状態の麹みそなどは、麹の元になっている麦や米などが残ってい ... り、蒸したりした時に何を付けて食べますか?バターや塩・マヨネーズが定番といったところ ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94