7/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.8kg 53.8kg 48.5kg 86% (あと5.3kg) 155.7cm 53.8kgの体型
    体脂肪 46.8% 23% 20% 155.7cm 体重とBMI

2016年07月14日

  • スリム1000

    記録
    ※33年前の体重…53キロ代に入り
    感無量な朝です。(嬉し泣き)
    まだ、一進一退で上下すると思いますが、健康でいる為に自分の決めた事を続ける。

    ブラック珈琲2杯
    和菓子・豆沙月餅
    (和菓子七夕,干菓子ハート1つ残した)

    コストコ)
    ガーデンサラダ
    黒糖くるみサンデー
    ブラック珈琲
    【試食】
    牛肉
    ティラミス
    蛸合え
    アボカドオイル.バゲット
    15時
    ブラック珈琲
    ナッツ類


    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    記をつけただけでやせられるわけではないのは当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認する ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始 ... セタンミラー メイク&コスメティクスの門脇奈美さん。ヘルシーさを演出するメイクのポイントは、ほのかにピュアな幼さを残したフラット ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • のみやん
  • リエコ
  • けい
  • ミキ ☁︎
  • HAZUKI^^
  • しげ子
  • 三日月
  • りんりん
  • みとひ
  • れいちぇる
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
スリム1000
スリム1000

155.7cm 52.2kg

日記
393
ライバル
0
被ライバル
20