788日目-600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.7kg 53.8kg 63% (あと9.9kg) 156cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • まみ

    やっと63kg台に戻ったわ。良かったわ。やっぱり、宮のランチはビジソワースお替りしちゃってカロリー高くなるからダメだわ。
    スープバーとか付いてるランチ大好きなんだけど、しばらく自粛しようっと。
    あー宮好きなのになぁ〜!

    月一回位はいいか、とか自分に甘い私。だって、ジムから超近いから宮の誘惑半端ないもの!

    昨日は、昼は自宅でカツカレー!
    お替りしたから、一杯半位食べて、それにサラダも中皿いっぱいに食べて。超お腹いっぱいになつたのに痩せたから、家ご飯のほうが良いね。


    コーヒー
    クロワッサン 半分
    ナスの炒め煮
    小松菜の煮浸し


    カツカレー 1杯半
    サラダ

    こんな感じのご飯でした。
    夜は食べて無いです。
    二週間位夜食べて無いです。
    たまに、友達に誘われたり、実家行ったりで、二回位食べたかな。
    今は食べないのに慣れて、辛く無いです。

    運動はクロスライン60分です。

    ジム行くのが遅くなったので、軽く運動してお風呂入って帰りました。

    ジム行くの面倒に思うけど、会費払ってるって、思いもあるから、なんとか行けるんだよね。やっぱり、お出かけしないと家でダラダラしちゃうからジムは行かないとだ。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 2週間も、夜ゴハンを食べてないのね~。
      今日も 600グラム減だもん。
      いい感じ

      苦痛を感じず、リラックスしながら 出来てるみたいだし、まみちゃんに合った ダイエットなのかもですね

      私は 相変わらず、ゴハンは しっかり 食べちゃうわ~(笑)
      夜ゴハンだけ、食べ過ぎないように 意識しはじめました

      お互い、まだまだ がんばろうね
      2016.07.14 09:34
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 すごいー
      ちょっと集中するとすぐに減量するね
      うらやましいわー
      2016.07.14 11:56
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ご飯しっかり、食べて痩せられるのって理想だわ。
      私は一食のカロリーが高いので夜抜くのがあってるみたいだわ。
      いまも500円ランチの牛ノ家に並び中、暑いわぁ!
      お互い、ドンドン頑張って行こうね!
      2016.07.14 13:39
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      最近旅行に行ってないし、落ち着いてるんで、ダイエット集中してます。しかし、海の日に旦那が帰省してくるし、娘と旦那さんが時間差でお盆の帰省もあるしで、海の日から一カ月はまた、太りそう。
      娘かバイキングの予約もしてるしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.14 13:42
    • まり まり 宮は次男と一度行ったきりだわ^^;
      あ、食べやすくてよかったよ。
      夜、食べないでいられるっていいですね。
      昨夜は控えようと思っていたけど、やっぱりダメで、
      サラダとスープ、しっかり大量にお腹に入れちゃったので、
      今日はまた増量です^^;
      食に向かう精神をなんとかしたいなあ。

      2016.07.14 15:32
    • ケティ ケティ ステーキ宮は敷居が高い気がして行ったことがありません~
      小学生の時、一度、両親が連れて行ってくれた記憶がうっすら。

      夜食べないことが習慣づいたんですね。
      すごいですね~!
      私は3日坊主で終わりました。
      2016.07.14 20:33
    • まみ まみ > まりさん
      食に向かう気持ち何とかしたい、そういうの凄くわかります。
      私も夜とか、ランチバイキング情報とか見ちゃうし。旦那さん帰ってきたら、お昼なに食べようかなぁとか凄い考えちゃうものね!
      あ、それとお昼何食べようかなぁ〜とか。お昼は、オヤツは食べないけど、夜食べない分好きな物を食べるようにしてます。
      2016.07.15 13:17
    • まみ まみ > ケティさん
      チョコチョコ、ランチバイキング食べた後とか、夕ごはん食べてなかったので、何とか毎日抜いても慣れてきました。
      ステーキ宮は、ランチでチキンステーキだから、安いよ。私の行く店はドリンクバーもホットぺッパーで10円になるクーポンあるんだ。
      ビジソワースが、美味しすぎて、飲みすぎるのが、大変。
      2016.07.15 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    シードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅く ... 、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... ると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われ ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    かこう……。会うと細い人っていっぱいいるじゃないですか、だから僕も絞っとかないと難しいんですよ。でも、僕は男なので ... 、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と言い切って ... (運動を)やりすぎると、プロレスラーみたいな身体になっちゃうんですよ。だからね、運動は極力しないで絞めていかない ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41