生理3日目やっと笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 71kg 57kg 53% (あと14kg) 165cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

2016年07月14日

  • ★ゆーmama★

    体重、計れました(;^_^A
    自分のが未だに電池切れで(デジタル)
    昔ながらのメモリ式の体重計で笑





    お風呂場にあるやつで測りました笑
    思ったより増えてないというか
    減ってる∑(゚Д゚)



    あの休職中の増加はなんだった
    んだっていうくらい(;^_^A
    やっぱり、仕事してたほうが
    いいですね笑




    やっぱり、体力使う仕事だ(^_^;)
    昨日は汗だくになりながら入浴介助
    して疲れました(;^_^A



    体重減ったのはそのおかげかな笑

    生理中 カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント1件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お仕事お疲れ様です✨
      さらに暑くなるし、体重落ちそうですね~( ´∀`)
      夏バテには気を付けてください☆
      2016.07.14 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... が、それは決して確かなものじゃないんです。自分が目指しているのは『おれが呼ぶよ』という感じ。仕事である ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmc
  • 碧音
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
被ライバル - 全てを見る
  • とん子ママ
  • mmc
  • たいらのひとみ
  • ノア
  • しゃんぷー。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
★ゆーmama★
★ゆーmama★

165cm 77.2kg

日記
62
ライバル
5
被ライバル
5