165日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.1kg 48kg 57% (あと6.1kg) 152.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 標準

2016年07月14日

  • チャッピー

    今朝、酵素ドリンク飲みました♪
    今日は、水+マンゴー!!
    うん、まぁまぁかなw
    薄いマンゴージュースって感じ!
    間食は牛乳で作ってみます♡
    これなら全然飲めるから、いいかも〜(*´﹀`*)

    今日から娘は半日で帰ってきます(T_T)
    午後は子どもセンターでクッキー作りに行く予定♪♪
    週3回100円で出来るので、親は助かります(*´艸`)
    その間、ママ友トーク出来るしねw

    私は、午前中にお菓子作りスイッチが入り、久々にブルーベリーマフィンとスコーンを焼きましたw
    味見もしてないくせに、お友達に食べさせちゃった(*´艸`)




    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 酵素とか黒酢とか高いの買って飽きてすぐ飲まなくなる私です。
      無駄なのでもう買いません。笑
      2016.07.14 10:37
    • マシュー マシュー 絶対牛乳の方が美味しいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

      私は調整のある日に夜飲んでるよ。
      このスムージーは美味しいから続けられる〜!
      2016.07.14 17:33
    • 紫 緑色なのにマンゴー味なんですね(゚O゚)
      酵素ドリンクって飲んだことがなかったので参考になります(*^_^*)
      2016.07.15 02:53
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      私もよく買うタイプですw
      でも、飲みきってから次を買ってます(﹡ˆ ˆ﹡)
      2016.07.15 08:49
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      うん、牛乳の方が美味しかった〜♡
      まるでジュースだね(*´艸`)
      こんなに美味しくて、カロリーも少なく酵素を取り入れられるなら、続けられそう♪♪
      2016.07.15 08:51
    • チャッピー チャッピー > 紫さん
      コメありがとうございます(*˘︶˘*)
      グリーンスムージーなので緑なんですよ〜!!
      見た目と違って美味しいですよ♡
      2016.07.15 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』にお ... ね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... 、サイコーとシュージンの視点で見ていると、かなりドキドキさせられます。 山田:持ち込みや毎月の新人賞の応募作ってものすごい数だから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • セントオーガスティン・チャペル

    北大路駅 緑豊かな童話の森に佇む、独立型の可愛いチャペル。憧れの挙式が8万1000円で叶う! ... セントオーガスティン・チャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17