57日目 | 61.3kg 19.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 61.3kg 58kg 68% (あと3.3kg) 167cm 61.3kgの体型
    体脂肪 23.7% 19.4% 15% 167cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • もんに

    続微減。引き続き61kg台前半を維持できているので良しとしています。それにしても、なぜか体脂肪率が増えているのです。もしかして栄養や休息不足で筋肉が破壊されているのでしょうか。昨夜の入浴前の計測では16.5%だったんですが、なぜこんなに開きがあるのでしょう。不思議です。


    ◆昨日の食事内容 ◆

    <昼>
    キャベツサラダ
    麦ご飯
    みそ汁
    秋刀魚2尾

    <夜>
    蕎麦
    トマト

    <運動>
    10kmジョグ
    腹筋ローラー

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント5件
    • sa-to sa-to お疲れ様です。61キロいいなぁw

      体脂肪って水分変化とかでも簡単に変わるらしいので
      計る時間とかもそうですけど入浴も肌から水分吸収するから
      変化しちゃうんでしょうね。
      私は認めたくないだけかもですが体脂肪は差があっても気にはしてないです。
      2016.07.14 10:49
    • もんに もんに > sa-toさん
      お疲れさまです!ありがとうございます^^

      こんにちは。二ヶ月前は70kg前後でした。筋肉も落ちてしまったものの、しっかり脂肪も落ちたてきたと思います。自分でもびっくりしています。sa-toさんも2ヶ月後には結果が出ているはず!頑張って下さい。

      これからは体脂肪率は参考程度に留めようと思います。それでも、気にはなりますが。笑
      2016.07.14 15:06
    • はむ子 はむ子 体脂肪率

      確かに増減激しい〜

      から

      わたしはあまり信用しまてン 笑

      目安だね〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.07.14 18:48
    • もんに もんに > はむ子さん
      調べてみたのですが、やっぱり正確ではない様ですねー。
      僕も目安にしまーす♪
      2016.07.14 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    ることが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでしょ ... ときなどに、血管を収縮させ、心拍数が増え、血圧が高まり、筋肉が緊張するなど、状況の変化に応じられるようにしている ... ないのが自律神経の特徴ですが、例外があって、それは運動と入浴です。運動をすると交感神経の働きを盛んにすることができます ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    赤ちゃんにとって母乳は理想的な栄養源です。特に初乳という出産後の数日のうちに分泌される黄色っぽい母乳には免疫物質がたくさん含まれています ... 助かりました。ただこれには個時差があるので、赤ちゃんにあった形で授乳してあげたいです ... ね。 【母乳で注意したいことは?】 赤ちゃんは母乳を通して栄養分を吸収することになります。ママの食事で母乳の栄養がきまるので ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15