*102日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.2kg 50kg 22% (あと21.2kg) 160cm 71.2kgの体型
    体脂肪 42.4% 39% 25% 160cm 美容

2016年07月14日

  • *ジェシカ*

    体脂肪は増えたけど、維持できた(@` ❔ ´)=З

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


    朝ゴハン→ サラダ(レタス・タマゴ・マヨネーズ)・バナナ・お水

    昼ゴハン→ オニギリ(塩こんぶ)50g×2個・らっきょう2個・サラダ(レタス・シーザードレ)・
         お水

    夜ゴハン→ トウフ(つけてみそ)・サラダ(レタス・タマゴ・シーザードレ)・お水

    間食→ 寒天ゼリー(ぶどう味)・ビーノ


    お水  → 
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしあまり体脂肪は
      気にしてないんだよなぁww
      とりあえず体重落とせば比例して
      体脂肪も落ちるだろう!とww
      標準体重になってからやっと
      体脂肪も気にすることできるかなって!
      まずは体重を落とさねばー(;´Д`)
      2016.07.14 10:16
    • つぶあん つぶあん こんばんは(*^^*ゞ

      読んでいて、お水!私も飲まなきゃって思ったよ。飲むの苦手だから、がんばるよ(*^^*ゞ
      2016.07.14 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は ... 00kcalほどと言われます。長く時間をかけて走っているとスピードは遅くても脂肪燃焼の量は増えるので、5時間もかかると3,0 ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    くなってしまうのです。水分不足で溜まった老廃物は脂肪の周りにこびりついて、やがてセルライトに…。ご存知の方も多いと思いますがセルライトは一度でき ... けでなく、夜のバスタイムでかく汗の量が私の場合は倍以上になります。これには本当にビックリしました。最近は水素水を発売するメーカーも増えてきた ... くみが気になる時、徹底的にデトックスしたい時は、お風呂で汗をかきながら350ml程のお水を5分おきくら ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21