かろうじての57kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.9kg 52kg 56% (あと5.9kg) 160cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • るみみん

    ギリギリだわ〜。明日は増えるパターンね。でも食べないと死んじゃうから食べますヨ。

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント15件
    • genmai genmai 体調崩さぬよう気をつけてくださいね。
      昨日ごはん食べずじまいだったせいか、朝からむしゃむしゃ食べてしまいました。(。-_-。)
      朝食べると動きが鈍くなるのもあって避けてました。やっぱり眠くなってる。(~_~;)
      2016.07.14 11:33
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      お昼に焼肉ランチしちゃいました。良質のタンパク質取らないとね!
      2016.07.14 15:25
    • まり まり ずっと頑張ってるからいいんです^^v
      そういえば、そろそろ、標準体重になっちゃうでしょ。
      いいなあ。私も頑張ろうっと。
      そして・・・
      目標は高く!ですよね♪
      2016.07.14 15:26
    • るみみん るみみん > まりさん
      身長160cmの標準体重だと56kgくらいかな?あと2キロ!とりあえず頑張ります。
      2016.07.14 16:07
    • マシュー マシュー 一歩進んで2歩下がる、くらいの気持ちでいいんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
      順調には落ちてきてるしね!
      2016.07.14 17:27
    • きら きら 57kg台オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~・・・でもあまり無理しすぎないでね・・(´・ω・`) 2016.07.14 19:36
    • るみみん るみみん > マシューさん
      そうなんですよね!一歩進んで二歩下がる!ダイエットには大事な言葉ですね!ちょっと心が軽くなります。
      2016.07.14 19:40
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      いや、これだと痩せていかない計算だ…(笑)
      2歩進んで1歩下がろう(笑)
      2016.07.14 19:43
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      ん?
      言い回しの違い?
      1歩増量で2歩減量で(笑)
      あー、ニホンゴムズカシイ(e_e)(笑)
      2016.07.14 19:46
    • るみみん るみみん > きらさん
      もう1週間57kg台なんです。特別にドンと増えたりはしてないんですが、そろそろ安定で57kg台乗せたいです。
      2016.07.14 19:48
    • きら きら そうだったんですか~・・失礼しました・・(・・;)
      私も59キロ台で安定したいです・・・・(´・ω・`)
      2016.07.14 20:01
    • ミミ ミミ 何しても変わらない時ってありますよねー

      けど、そんな時も過度な食事制限とかせずに今の生活を続けるべしってよく書いてますよね

      のんびりいきましょうー!
      2016.07.14 21:02
    • るみみん るみみん > きらさん
      そうなんですよー。58kg前半と57kg後半を行ったり来たり。焦っても仕方がないので、引き締めることを中心に考えて、プールで泳いだりしてます。
      2016.07.14 21:07
    • るみみん るみみん > ミミさん
      同じ生活を辛抱強く続けて、地道に減らしていきたいと思います。ここからは減りにくいのかも。月2kg減を目指していきます。
      2016.07.14 21:10
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      月1ぐらいが本当は健康に減らせる体重らしいです
      元の体重もあると思いますが、、

      私は諸事情で今月来月は頑張らなきゃなので、ちょい過度気味なダイエットしてます、、
      9月になったら もう少しペース落とします!
      2016.07.14 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... の生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌 ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... て言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59