44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.6kg 47kg 25% (あと15.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 38.6% 32.5% 28% 160cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • you

    全然納得いかん(z_z)
    (言い訳すればいつもの測る時間より早い 寝れてない >んこでてない)
    (でも夜じゅう昼のご飯出てたし!)
    (帰ってきた時同じ体重だったし!)
    (ちなみに昨日はくびれ強化のためにお腹凹ませてないと決まらないワンピース着てたのに)

    で、どうするかといえば食べる
    食べてもっと排出する!
    22穀米準備したし炊いて食べる!
    (こういう時食べないで落とそう..って落胆しながらやってそのあと持たなかった私)

    >>>>>>>>>>
    ずーっと便意..疲労.....
    水分も溜まってるな〜 さすがに飲みすぎかな

    写真は今日の雑な飯
    いっぱい食べようと思ったけどお米炊いたら満足しちゃったw
    22穀米は異様に便通が良くなる
    あと沢山噛めるから良いな〜
    青のりかけるのが大好き

    >>>>>>>>>>
    うーん やっぱり服はユルユルなんだよな
    デニムのショーパンとか、上からも下からも手が入るくらい緩くなってる(昔62kくらいの時パッツンぱつで股間を見せれなかった)

    今お寿司貰って食べちゃった AM3:50
    美味しかったからヨシ!

    昼食

    メンマ
    23.8kcal(0.7食分)ファミマ
    納豆
    90kcal(1食分)
    22穀米
    180kcal(1食分)
    モツ煮
    145kcal(1食分)
    ヨーグルト(凍らせた)
    110kcal(1食分)

    運動

    ワイドスクワット
    30回
    BYE-10全体シェイプ
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:548kcal09:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... 一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありませ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだという ... 。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... 『怖いなぁ…』とは思います。本当に緊張してる時は楽しさなんて感じてないし! でも…やっぱり『絶対何とかなる ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10