増えました…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 79kg 75kg 0% (あと4kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 39.7% 39.5% 28% 160cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • はる

    最近、外食が多くて減らないな。
    今日は控えめにするぞ。

    朝 なし、お茶

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    れを進めていく作用もインスリンにはある。 インスリンが多く分泌されすぎないようにするために、脂 ... 含まれている肉類や脂肪が多く使われた料理。 それと同時に減らしたほうがよいのはブドウ糖が多く含まれ ... た糖質のご飯や麺類、パンなど。ブドウ糖が腸から吸収されて血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上昇すると、膵臓からインスリンが多く ...

    ダイエットラボ
  • 運動前には何を食べたら良いの?…microdiet.net

    後に運動2時間前である。2時間前でもやはり胃腸の負担を少なくするために、脂質は控えめにして、糖質(炭水化物)は ... 腹八分目ほど取るのが良い。おにぎり、うどん、そば、食パンやハード系など、油を多く使っていないパンが望ましいと、レポートでは紹介されている。 ... 動前後には食べるべきものとは?」を公開した。  運動前は、空腹でも満腹でも体に良くない。カロリー制限のためにと運動前に何も食べない ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • めかたん
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はる
はる

160cm 78.8kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
2