ぶこぷこダイエット【2015年7月13日(水)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 90.3kg 77.5kg 0% (あと12.8kg) 162.6cm 90.3kgの体型
    体脂肪 38.3% 37.5% 34% 162.6cm 美容

 » 
2016年07月13日

  • ぶこぷこ

    【朝】
    ヨーグルト

    【昼】
    ヨーグルト、サンドイッチ

    【夜】※食べすぎ
    ビール×2、お刺身、焼きうどん、ぶりかま、
    レバニラ、ホルモン、おにぎり、味噌汁

    【間食】
    ラスク

    【運動】
    なし


    先週1週間はほぼ毎日運動をしていたんだけど体重は減らない。。。
    食べすぎです。
    運動しても食べすぎてたらやっぱりダメですね。
    そして、基本快便な私が、最近ほとんどすっきりお通じ出ず。。。
    困った時のラブレも全然効果なし。
    運動もして水分も摂りすぎなぐらい摂っているのになぜ?
    野菜が足りないのかなー。

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 運動後ってほんとお腹空きますよね( ^∀^)笑笑
      しかも、運動したからちょっと位食べても、、からの
      食べ過ぎ私もよくあります、、( °∀°)
      貴重な夏なので、食べたい欲に負けず頑張りましょう
      ❀.(*´▽`*)❀.

      あら、何でだろう?
      あまりの暑さで腸もぐったりしてるのかも
      ですね( ^∀^)笑笑
      2016.07.14 13:20
    • たいらのひとみ たいらのひとみ わたしも基本快便です(///∇///)
      バナナやヨーグルトもだめですか?
      薬は使いたくないですもんね・゜・(つД`)・゜・
      2016.07.14 18:33
    • はむ子 はむ子 運動と水分と乳製品で快腸なりそうなもンですよね

      不思議ー

      気にしすぎるのもストレスなるみたいだからあまり気にしなくて良いのかもです

      様子見でーすね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.07.14 18:51
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > みーちゃん♡さん
      そそ、運動してるからちょっとぐらいー、って。
      でも完全に代謝も落ちているようでプチ断食しても減らない。。。
      汗も相当かいているから錯覚に陥ってます。。。

      そそ、汗をかける貴重な夏!
      あと2ヶ月ぐらいは汗かけるもんね!
      2016.07.16 09:29
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > たいらのひとみさん
      昨日、昼間突然便意をもよおしまして、
      いつもよりはすっきり出ました!
      ヨーグルトも食べてたんだけど、今回はなかなか苦戦しましたぁ~
      そそ、薬はなるべく使いたくないのよね。
      自然に。
      2016.07.16 09:30
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > はむ子さん
      ありがとう!
      昨日少しすっきりでーす!
      2週間ぐらい、もんもんとしてたなぁ~
      ほんと珍しい。
      食生活自体はあまりいいとは言えない環境だったから
      「バランス」大切だね~
      2016.07.16 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... ますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるの ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
TRF EZ DO DANCERCIZE diet ♡*.
コミュがなかったので作っちゃいました%exabodyのEZ DO DANCERCIZEで楽しくダンスをし...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • ぷにょ子
  • SAORI
  • みんちゃん
  • たいらのひとみ
  • はむ子
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • SAORI
  • みんちゃん
  • アキコ
  • さくら(ばあや)
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
  • ながひさ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぶこぷこ
ぶこぷこ

162.6cm 89kg

日記
672
ライバル
47
被ライバル
46