101日目【トラブル発生】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.6kg 50kg 58% (あと5.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 28% 22% 167cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • さわこ

    今日から沖縄〜〜♪
    フンフンフ〜〜ン♪(´ε` )
    スーツ姿の方達が出勤する中、ベアトップのマキシワンピ着て、浮かれまくって出発。
    かなりの浮かれポンチです(≧∇≦)

    実は今日、たまたま!偶然にも主人が出張で熊本。しかも出発時間もほぼ同じ。
    ということで、一緒にタクシーで空港へ。
    電車だと時間かかるし荷物もあるし大変だなーと思っていたのでラッキィ〜♪と思っていました。
    が、これが運命の分かれ道ー!

    空港着いて、さぁ搭乗手続き!と思ったら…

    忘れた((((;゚Д゚)))))))

    チケット入れたお財布ごと忘れた((((;゚Д゚)))))))
    いつものカバンに入れっぱなし!


    ………_| ̄|○


    速攻タクシーで家に戻ってお財布を取りに帰りましたが…間に合わなかったのです( ; ; )
    戻りが通勤の時間帯と被ってしまいプチ渋滞。
    出発時間に空港に到着しました…( ; ; )

    もちろん私1人のために飛行機は待ってくれず、ツアーのチケットは振り替えも出来ず新規購入。
    タクシー往復+新規購入チケット代で今回の3泊4日の旅費と同じくらいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    超しょんぼり。
    でも友達だけ出発出来て、私は次の便で追いかけることになったのでまぁなんとか。良かった( ; ; )
    友よ、1人にしてごめん。
    明日とか明後日だったら空きが無かったかもしれないし、良かったと思うことにします…
    主人に甘えず電車で出発していたら、お財布忘れたことにすぐ気づけたのに!←その前に荷造りでチケットちゃんと確認しろ〜ヽ(´o`;

    そんなバタバタのスタートでございます。

    あぁ…アホすぎる!!
    間に合わないなら電車にすれば良かった!←結果論ですねヽ(´o`;

    カロリー合計:09:48
    •  
    • コメント10件
    • ミスティ ミスティ それは、、、大変でしたね!!
      私も同じことやらかしたんです、学生時代、バックパッカーでヨーロッパ回った帰り、ベルギーのブリュッセルから帰国する時、空港カウンターに行ってチケットをホテルに忘れたことに気づいて、、、

      国際線買い直して正規料金で帰国って学生にはあり得ない金額!!
      手が震えましたが、ホテルがたまたま信用あるところで、航空会社が電話して、そこの支配人が部屋を見に行き、確かにある、ということで確認して再発行してくれたんです。

      感謝ー >_<

      あー思い出しただけでも冷や汗です…

      そんなわけで、お気持ちよく分かります!

      今は無事沖縄でその分楽しむことだけ考えてくださいね!
      2016.07.14 13:10
    • ミスティ ミスティ 今、こんなの見つけました。ANAですが、、払い戻してもらえるのか?

      サイトよりコピー

      紙片の航空券の置き忘れについて
      ・ 紙片の航空券を置き忘れ(お忘れ)になった場合、搭乗日当日出発地空港で代替航空券の購入が必要となります。
      ・ 代替航空券は紛失航空券の適用運賃種別にかかわらず、プレミアム運賃、プレミアム小児運賃、プレミアム身体障がい者割引運賃、大人普通運賃、小児普通運賃、身体障がい者割引運賃、特別料金のうち適用可能な運賃を適用します。
      ・ ご購入の際に二重購入証明書をお受け取りください。なお、二重購入証明書は再発行できません。
      ・ 後日お忘れになった航空券を払い戻し有効期間内にお払い戻しください。代替航空券の運賃額により所定の手数料を差し引いて払い戻しいたします。
      2016.07.14 13:14
    • ミスティ ミスティ すみません、さっきの、もし関係なかったらごめんなさい〜

      楽しんできてくださいね❤️
      2016.07.14 13:17
    • りぃ りぃ わぁ…大変でしたねぇ\("▔□▔)/.•゜
      でも無事次の便で行けてよかったですね❣
      トラブルは大変だけど忘れられない
      旅行になりますよね(*´艸`*)
      沖縄楽しんできてくださいねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾
      2016.07.14 13:19
    • あまね あまね 大変でしたね~(>_<)
      ある意味、既に忘れない沖縄のたびになりましたね…

      もう那覇に到着した頃でしょうか?ロスした分までしっかり楽しんで来て下さいね~っ☆
      2016.07.14 15:05
    • さわこ さわこ > ミスティさん

      色々と教えていただきありがとうございます( ; ; )
      確認したのですが払い戻しは出来ませんでした…

      バッグパッカーだったんですか?カッコいい♪
      海外航空券はヒェー!
      てすね(^_^;)

      無事友達とも合流し、初日から美味しいものたくさん食べてます♪
      2016.07.14 23:04
    • さわこ さわこ > りぃさん
      はい、確かに忘れられない旅行になりました^ ^
      このスタートを忘れちゃうくらい、楽しみたいと思います!
      2016.07.14 23:05
    • さわこ さわこ > あまねさん
      ありがとうございます( ; ; )
      ホテルに体重計が無いので超ドキドキです(^_^;)

      残りも楽しみまーす^o^
      2016.07.14 23:06
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 初日から大変だったみたいだけど、今頃はきっと満喫中ですねー✨

      たくさんのお土産話待ってますよー(≧◡≦)
      2016.07.15 23:20
    • くねくね♭ くねくね♭ 今頃は楽しんでるのかな?

      またドジをしてなきゃ良いけど( ´△`)
      2016.07.17 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    しれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット代 ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 白壁

    高岳駅 【名駅15分。送迎バス&タクシーチケット有】口コミで大好評!ゲストも絶賛の上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
232
ライバル
10
被ライバル
23