んー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 59.8kg 52kg 61% (あと7.8kg) 160.7cm 59.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • くま

    ちょい戻って59キロに。
    飲んで食べたけど…っていう、そういうの、もうあまり関係ない気がしてきた(笑)
    どんだけ動いたか。
    こっちの方が関係してる気がする。

    今日も食べて飲んじゃう日なので、ダイエッターとしてお恥ずかしい。



    朝 食物繊維飲むヨーグルト
    12時 ビール、チキンサラダ
    13時 ビール、チョリソー、フライドポテト

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ ダイエットは

      食事
      運動

      だと思ってます!

      そして、食事と運動の延長線上にあるデトックスをいかにうまくやれるかがキーなのかなってʕº̫͡ºʔ

      なので、お通じ良かったり汗いっぱいかくと嬉しい!
      2016.07.14 17:21
    • くま くま > ミミさん
      うん、運動しないと肉がダルンダルンになっちゃうし。
      食事を気をつけて、運動もして…
      ってするのが理想的なダイエットだなーって、私も思います。
      ♪( ´▽`)

      時期的にも、毎日汗をかけてるので、デトックスして体の中からキレイになればいいなーって思ってます☆
      2016.07.15 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    ものは、すべて不溶性食物繊維ですか? 水溶性食物繊維は「水に溶ける」という文字なので、溶けるものだと思ってい ... いても溶けてなくなるようなことはありません。 キノコも海藻も食べることが少ないのですが、他に何を食べればよいですか? 水溶性食物繊維は果物にも含まれてい ... と思われがちですが、水溶性食物繊維も含まれています。その割合が少ないので、水溶性食物繊維として ... vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19