朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 62.1kg 52kg 27% (あと10.1kg) 160cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 0% 160cm 標準

2016年07月14日

  • あーーーな

    やばー。
    激太りですー。

    ちゃんと考えろってことねー。
    気をつけます!!!!

    今日は昼から味噌汁くらいにしときます!!

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント2件
    • まな まな おはよーー!
      逆にリセットして、
      頑張ったら減るかもよ!(๑´ω`๑)
      2016.07.14 12:56
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      かなー?
      だったらいいなー。

      今日から生理きたー。
      だるいけど、
      頑張るよー!!
      2016.07.14 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考え ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ました。  まずは「筍」から。筍たっぷりで、ちゃんと一から作ったかのようなビジュアルに、シェアメイトも期待が高まります ... ちらはどっしり濃いめの味。「貝の歯ざわりがちゃんとある~。最近のレトルト技術ってすごいねー!」「うん、弾 ... いう意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「ど ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15