7/14☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.6kg 48kg 76% (あと2.6kg) 156cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • まゆら

    昨日の余韻に、ひたりつつ。
    今日も、うっかり、菓子パンいってしまったり。

    あぁ、ここからが、大事。

    ライブ後、ヨガサボってるし。

    毎日、やらなきゃな〜〜(^_^;)

    日記も、コメント返せてなかったりで、サボってるし。

    ダメになると、ダメ続き〜( ; ; )

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 ドンマイだーーーーー!!
      菓子パン1個くらい、大丈夫だよ。

      ライブで、燃えつきちゃったのかな?
      2016.07.14 10:53
    • ぽてこ ぽてこ そうゆう時ありますよね^_^; 2016.07.14 13:50
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は なーに、菓子パン食べても

      菓子パンのエネルギー分

      運動すればOK


      たまのご褒美だったと

      いうことで

      2016.07.14 17:25
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そんな時もあるよね。
      私も今日はダラダラモードで
      お昼ご飯の後におやつ食べたよー(*'ω'*)
      動いて消費しよう‼
      2016.07.14 18:22
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ライブのあと、こんな風によくなる(笑)

      今日も、菓子パン以外にもお菓子やら、てんこ盛り、いつてしまったよ〜〜(^_^;)

      今、お風呂で、しぼってる〜(笑)
      2016.07.14 19:36
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ありますか〜〜(^_^;)

      でも、なんで、食べちゃうんだろって、思いつつ、食べてるのが、悲しい〜

      食べたら、痩せないね〜〜( ; ; )
      2016.07.14 19:38
    • まゆら まゆら > ジェットコースターだよ体重はさん

      菓子パン350カロリーでした。これだけのカロリー運動は、できない〜( ; ; )

      お風呂で、50カロリー、ヨガで、30カロリーくらいですかね〜〜(^_^;)

      お風呂で、ダイエットで、少しでも、プラスを減らします!!
      2016.07.14 19:40
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      はい、今から、食べないようにして、長風呂で、消費します。

      お風呂あがりは、ストレッチ〜

      そして、サクッとねる(笑)

      スクワットも、やるぞ〜(o^^o)
      2016.07.14 19:42
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は > まゆらさん

      今日、人間ドックで勉強してきました

      体重50kgの人の
      100kcal分の生活活動目安

      洗濯114分
      普通歩行57分
      掃除機50分
      風呂掃除46分
      通勤38分
      チャリ38分
      階段上がり15分

      だそうです

      1つのメニューだけみると
      気が遠くなりそうですが
      各メニュー半分の時間ずつ
      あれこれ組み合わせたら
      350kcal行きそう

      日常生活の中にも
      エネルギー消費のチャンスが沢山あるんですね~
      2016.07.14 21:58
    • よんさま。 よんさま。 頑張ってるねー! 2016.07.19 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... こないことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になってしま ... 食は食事をすべきです。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 妻夫木聡、恋愛に安定を求める新成人に「刺激を求めろ!」と喝!

    。自分が『こうなる』と思っていまの状態になったわけじゃないし、夢なんてなかったから『夢を持て!』な ... アンケート結果について、“大人”の立場から妻夫木さんと監督がコメントすると ... なぜか恨み節。 また若い頃は「俳優やるなんてこれぽっちも思ってなかったし、それが夢というわけでもなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 51.9kg

日記
910
ライバル
99
被ライバル
121