何が効いてる?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.8kg 50kg 74% (あと3.8kg) 154.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.9% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • sunny

    【糖質制限121日目】-11.2kg(前日比-0.5kg)

    お〜!最低値。そして53kg台(*^_^*)

    昨日は少し引き締めて糖質量も守り(だいたいだけど)
    スロジョグと夕食早め、軽めもできた。

    しかし、今回も夜の体重より0.9kgも減ってる…

    夏だからカロリー消費してるかも…だけど、
    他に考えられるのはヨガかなあ。

    いつものようにYouTubeで探した簡単なリラックスヨガで、
    ほぼストレッチのようなもの。
    ほんの10分程度だけど、深い呼吸がいいのかもね。
    気分も落ち着いてすっと眠れるし。

    糖質制限のおかげで気分の落ち込みも少なくなったし、
    ヨガでリラックスして代謝もあげられればいいな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    もこみちがやってたので、朝からカレーモード。
    なので作ります。いつものプラバールさんのマサラカレー。
    http://cookpad.com/recipe/792331

    雨があがったら、朝から強烈な陽射し!
    スタミナつけてがんばろー!( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    カレーできたあ。うまそー(*^_^*)
    でもこれは夕食用。
    これに色々な野菜を付けて食べるよ!

    では、ギャラリーに行ってきます(・ω・)ノ

    朝食

    大豆粉おからブランパンケーキ、ゴーヤチャンプル、冬瓜と豚肉のオイスター炒め、サラダ、オクラ、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼き鳥3本、セサミのブランスティック、0ゼリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ、和風サラダ
    0kcal(1食分)ジョイフル

    運動

    わん散歩&スロジョグ&ディスク10投、クランチ&プランク、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:46
    •  
    • コメント14件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごーい!最低値おめでとう(*´∀`*)
      ヨガってそんなにいいのかー♪
      ちょっとマネッコしてみようかなw

      カレーいいね★暑くなってくると
      辛いもの食べたくなるよね♪
      美味しくできますように(*´艸`*)
      2016.07.14 11:13
    • はらぺこ はらぺこ ヨガぁあ
      したい(・ε・` )
      YouTubeとかすぐ見れるのに
      通信料というでかい壁が…笑

      減るのは嬉しいけど
      激的に体重落ちると
      ちょっと怖い
      ですよね(´・_・`)
      でも羨ましい限りです…あぁあ
      2016.07.14 11:19
    • あみえ あみえ 朝は多めに、夜は軽めに食べ
      軽い運動ですね。
      自分の出来るところからやってまます。

      一気に0.5kgも落ちましたね
      すごいな~

      マサラカレーはOKなんですね。
      今日朝、もこみちさん見逃した。
      あとで検索してみようっと^^

      2016.07.14 11:23
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ヨガ、良いですよ〜。
      プロフィールのとこにリンク置いてます。朝ヨガもあるよ。
      でもゆかにゃんさんはヘルニア持ちだから無理しちゃダメよ。
      パワーヨガじゃなくて、リラックスとかジェントルヨガを少しずつね。

      このカレーは小麦粉を使ってないので、低糖質なの。
      おからパンで食べれば最高さあ。もうすぐできる〜( ´ ▽ ` )ノ

      2016.07.14 11:59
    • sunny sunny > はらぺこさん
      あれれ、それは困りますね。
      うちは動画見る時はWi-Fiなので大丈夫(^-^)

      そう、今はゆっくりでいいので、調整が難しいところです。
      カロリー増やさなきゃ!
      2016.07.14 12:03
    • sunny sunny > あみえさん
      これは、もこみち氏のじゃなくて、
      上のリンクにあるクックパッドのプラバールさんの
      「チキンティッカマサラカレー」です。
      小麦粉を使ってないので低糖質で、しかもめっちゃ美味しいの〜♩
      本場の味ですよ。
      スパイスは常備しています(^-^) ガラムマサラは輸入食品店にあります。ハウスのは辛すぎてダメ。

      もちろん、ごはんと一緒にはたべませんよ〜。
      おからパンやローソンのブランパンなどと食べます。
      シャトレーゼにも低糖質パンがありますよ。
      2016.07.14 12:09
    • くるみ くるみ こんにちは。

      わたしも糖質制限をはじめて
      広場恐怖が軽くなりました。

      わたしの体質には
      やっぱり糖質のりとりすぎは
      脳に良くないのかも。

      血糖値の変動でパニックになったのかなーって本を読んで思いました。
      ダイエット目的もあるけど
      そっちメインで考えてたから
      糖質制限が続いているのかも。

      ヨガもいいですね。
      去年ちょっとカジったけど
      楽しかったです。
      2016.07.14 17:00
    • マシュー マシュー むっ?
      お口が辛いものを欲してきた(笑)
      明日は、キーマカレー(レトルトだけど)食べよう!
      2016.07.14 17:29
    • すみれ すみれ おー^^

      すごーい!!! おめでとうございます^^やりましたね♪
      私も置いて行かれないように、これから家で筋トレがんばります^^

      ほんと、毎日頑張られていて、尊敬です!
      おめでとうございました^^
      2016.07.14 17:31
    • sunny sunny > くるみさん
      糖質制限は鬱にも効果があがってるようですものね。
      アレルギーが治った方も多いようですし、
      私の体の不調もほぼ改善しました。
      改めて、過剰な糖質のこわさを思い知っています。
      二度と戻りたくないですね。

      ヨガはゆる〜いものですが、あまりの気持ちよさにハマりそうです(^^;;
      2016.07.14 20:51
    • sunny sunny > マシューさん
      レトルトかいっ!作らんのかいっ!!
      カレー気分って伝染するよね〜(*^_^*)
      2016.07.14 20:52
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。
      あんまり頑張ってる感はないんですけど、合ってるんでしょうねえ(^^;;

      もう少しで、やっとこさ標準体重です。
      どれだけ太ってたんでしょうねえ、我ながら呆れます。
      2016.07.14 20:55
    • まるみ まるみ sunnyさん、ストレスがないのが1番に見えます。無理していないのがいいですね。(*^^*) 2016.07.15 06:38
    • sunny sunny > まるみさん
      親の介護や子供の事…人並みのストレスはたくさんあるのですが、
      ダイエットに関してはストレスフリーで続けられています。
      炭水化物への執着がそれほどなかったのが良かったのかな。

      人生は短い。動ける時間もあと少し。前を向いていきたいですね。
      2016.07.15 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるの ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... るんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... 。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • WEDDING VILLA ANGE MIEL

    多治見 一軒家貸切のプライベートなウエディング!別荘で過ごすようなリラックスできる1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72