61kg 31.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61kg 54kg 30% (あと7kg) 159.5cm 61kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.5% 27% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月14日

  • genmai

    停滞期がなかったりすると
    リバウンドの危険性が大きい事を
    昨日知りました。

    体重を落とすときに停滞期は問題と
    思ってましたが、リバウンドしない
    身体作りの期間として、とても重要
    な期間だそうです。心療内科の医師
    のお言葉だったので、真摯に受け止
    めたいと思いました。



    ◉測定のつぶやき◉

    体内年齢:+1歳まで近づいた〜p(^_^)q
    代謝:1234kcal
    ダンス20点…>_<…進歩なしぃ〜

    カロリー合計:1433kcal10:55
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん そうなんですね!ワタシ今停滞期なので、安心して停滞期を、過ごそうと思います! 2016.07.14 16:09
    • たぬりん たぬりん 情報をありがとうございます。

      全然知りませんでした。

      今、減らない~という時期なので、安心いたしました。

      ホッ ありがとうございます。
      2016.07.14 18:15
    • genmai genmai > たぬりんさん
      > るみみんさん

      身体ってすごいですよね〜
      旦那がダイエット診療していて、停滞期を相談したら、言われたそうです。
      私は、ズルいので通院せず旦那のいいところだけ真似ていますσ^_^;
      夫婦してダイエットしてます( ̄◇ ̄;)
      詳しくは、ライバル仲間のポカリが日記書いてます。
      2016.07.14 19:57
    • たむちゃん たむちゃん そうなんですねー★
      確かに停滞期でも
      ダイエットを続けてたら
      あきらかにサイズダウンしますもんね!
      ただ、いつも停滞期に挫折して
      リバウンドしてしまうのよー(T ^ T)
      2016.07.14 23:08
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      私もリバウンドの可能性大アリです。
      お互い気をつけましょうね〜。
      大体元体重の10%あたりの減少で起こる現象らしいです。
      目安があると気にならないかもです。
      2016.07.14 23:33
    • maroko maroko 私も、ずっと同じ様な所をウロウロしている状態です
      この状況から脱しなければと焦っていたところだったので‥情報をありがとうございます!
      2016.07.15 08:15
    • genmai genmai > marokoさん
      大事な期間だから余計に気をつけないとですね。
      私は、まだまだ遠い話ですが…orz
      忘れないようにしないと思います。
      2016.07.15 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なし ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動

    くださり『そこは生々しくきちんと見せたい』と言ってくださったので、その言葉に付いていこうと思いました ... 谷さんは「その部分は全体を通じても重要で繊細なところだった」と述懐する。 「自分の中で軸として大事にしていたの ... が食べられてしまうという作品は、ゾンビものなども含めたくさんありますけど、面白いと思ったのは根源にしっかりした ... 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19