改めて!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.8kg 55kg 40% (あと6.8kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 30.5% 30.5% 22% 159cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • さまさ

    産後ずーっと体重停滞(T ^ T)
    間も無く5ヶ月。
    これ本当にやばいので
    10月某日までに55キロ目指して本腰入れたいと思います‼︎
    昨日の夜は62.4キロ(´-`)
    1ヶ月2.5キロ減でいけたら(´-`)
    完母なのに減らない謎。
    完母だから減らないの?(T ^ T)
    食べ過ぎてるつもりないのになー(T ^ T)
    動いてないから?
    確かに動いてないな。
    動きます!
    骨盤ゆがんでるから?
    骨盤矯正やってみよう。
    試せるものは試そう!

    お通じ◯


    脂肪燃焼スープ一杯
    ご飯半膳
    キウイ
    ブラックコーヒー


    脂肪燃焼スープ
    キムチ卵追加
    ご飯半膳

    間食
    黒豆マドレーヌ2個
    ピノ一個


    いくらご飯半膳
    牛肉炒め
    八宝菜
    葉野菜の味噌汁
    チャンジャ

    運動
    Hip hop abs下半身プログラム
    よもぎ蒸し30分

    夜体重
    61.8 (朝±0)

    採寸
    ウエスト79
    下腹85
    ヒップ97.5
    右太もも60
    左太もも59.5
    右脹脛38
    左脹脛39
    右腕30
    左腕31.2
    右足首22.5
    左足首23.1

    やばすぎる(´-`)
    太もも細い人のウエストくらいあるやないかい(T ^ T)

    目標
    ウエスト 58
    下腹 73
    ヒップ 87
    太もも 49
    ふくらはぎ 32
    二の腕 24
    足首 19

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... ったマンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするなどのプログラム ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
☆とりあえず3日間( ´ ▽ ` )ノ☆
ずーっと頑張るのはキツイし、ダルいし…そもそもちゃんと持続できてたら太ってないし(ノД`)…と私と同意見...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • はむ子
  • れいちぇる
  • ボックス
  • みんちゃん
  • デカフェ
  • ゆか
  • みー
  • にゃこちゃん
  • ぽん
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • はむ子
  • れいちぇる
  • ボックス
  • ぽん
  • みー
  • ゆん
  • ぴく
  • ミサエリ❤︎産後12ヶ月
  • あーりん
  • sayu11
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さまさ
さまさ

159cm 58.7kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
12