無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.7kg 50kg 9% (あと12.7kg) 158cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年07月14日

  • みんちゃん

    昨日ジムで50分泳ぎました。
    じつはamazonのまとめ買いセールでカップ焼きそばを買い、朝に一つ食べたのですが、体重すごい増えてて><
    ああいう加工品はやっぱりだめだな・・・
    あわてて仕事帰りにジム行きました><

    買ってしまったカップ焼きそばどうしようかな;;

    次のデートが待ち遠しい・・・
    会いたいときに会いたいって言えるような関係にはまだまだなれないかな(;´・ω・)

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/

      みんちゃんは・・・恋をされてるんですね~♪
      羨ましい(笑)
      もう、そんな気持ちは・・・
      どこかに置いて来ました(笑)
      2016.07.14 14:32
    • みんちゃん みんちゃん > ほのぼーのさん
      最近お付き合いはじめたばかりなんです^^
      彼に見捨てられないよう頑張るのみです!!笑
      2016.07.16 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには ... のは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに一 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないか ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていう ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27