丸見え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.4kg 60kg 27% (あと3.4kg) 164.5cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年07月14日

  • ちくわまよねーず

    7月13日 今日から生理
    デブ活:なし
    ヤセ活:キックボクシング 90分

    キックボクシングの練習に行ったら、シャワールームの扉全開で
    全裸の男性がシャワーを浴びていらっしゃった。

    前回はパンツ一丁だったアイツ。まぁ、全部見えたよね。

    慌てて謝って更衣室に入ったけどいっそのことガン見すべきだったか。

    トレーニングはいつものごとく。
    キックを頑張ったら、今日はふくらはぎが筋肉痛。


    ところで昼に炭水化物含め1000kcalほど食べたら、午後もご機嫌、
    夜のトレーニングも余裕、帰宅してからも食べたい欲求に駆られず、
    しし唐とオクラを焼いて食べて終わりにできた。

    それだけ食べれば当たり前かもしれんけど食べ物のことを考えない
    時間が多いって精神衛生にすごく良い。

    ① 昼間はカロリーを意識しながら好きなものを食べる
    ② 夜は野菜とタンパク質を食べる

    で、バランスを取ることにする。

    あずきバーも昼間食べればいいんだ!ひゃっほい!

    今日は映画の試写会に行くけど夜だからポップコーンもアイスもナシ。

    なんかネコのアニメ映画観てきます。るんるん。


    ぼやき

    23日(土)に会社の展示会がある。

    ①クソ嫁がカレーを500人分作ると張り切っている(500人も絶対に来ない)
    ②クソ嫁が担当に連絡せず無能お局に伝える(無能お局は事務員に投げる)
    ③事務員が私に愚痴る (お局に投げられた時点で投げ返せばいいのに)
    ④準備・当日・全てのスケジュールが未定
    ⑤いつも私だけ仲間はずれ(代休のスケジュールすら聞いてもらえないw)
    ⑥展示会が終わるのが遅くてキックボクシングに行けない

    担当者から言われたことだけすりゃいいのに、あれこれ先回りしてる事務員の愚痴に
    付き合うのがひじょーーーーーーにメンドクサイ。

    台風こい!!竜巻こい!!集中豪雨はよ!!!!

    中止を切に願う。




    生理中 カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント7件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ナニナニ??シャワー・ルームって男女兼用なの???
      それともソイツは露出狂???オエーー

      ところで、ワカルよそのカロリー・バランス。ワタシも朝:昼:夜の食事の比率は、4:6:3くらいにしたいんだよねーー朝400kcal、昼600kcalにしたら、夜は300kcalにできるような気がするんだぁ〜
      で、1日1,300kcalに抑えられたら、痩せるはずなんだ…痩せるはずなんだけどぉ〜〜 (^_^)a
      2016.07.14 14:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      そうです。更衣室もシャワールームも共用です。
      (シャワールームは女子はほとんど使わない)

      そうなんですよ。痩せるはずなんですよ。
      だけど皮下脂肪はそう簡単に動きませんね。
      頭にくるヤツです。

      私は 朝1:昼9:夜3 くらいで考えています。
      とにかく昼重視wwwww

      そしてヨガとキックボクシングの比率を半々にします。


      2016.07.14 15:04
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 500人分のカレーって。
      石原軍団かい(^○^)

      シャワー室の男は露出癖ありますねー気をつけてね。
      イケメンマッチョならまだいいけど
      2016.07.14 18:11
    • チョー偏食 チョー偏食 23日の台風がくることを願う、まよねに
      何事かと思ったら、

      そういう事なのね。

      展示会めんどーーだね。
      だいたい展示会に来た、お客様に出してもいいのか?
      てめぇのカレーを???
      って聞きたいね。ダレが喜ぶんだろ???

      でも、肥満県だとお客様が 無料カレーに殺到するんだろうか??
      2016.07.14 20:11
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) シャワールームの男性、露出狂?(ΦωΦ;)
      どうせ見せてくるなら、見たいと思えるくらいの美しい裸体(&顔)なら許せますが、そのレベルでしたか?(苦笑)
      普通、扉は閉めますよね。。。

      何やら大変そうな行事ごとが待ちかねているようですね(´ω`;)
      500人分のカレーってどうやったら作れるんですか(汗)。
      給食用の鍋でも追いつかなさそうですが。。。
      2016.07.14 20:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > ビッグベリーマンさん
      次に遭遇したら股間をガン見しようと思いますぜ。へへへ。

      カレーは…梅雨明けのクソ暑い午後に誰が食べるのか。
      むしろ腐らないのか。

      台風はよこいやぁ!!!!
      2016.07.14 21:11
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      いくら肥満県でも殺到しませんw
      完全にクソ嫁の自己満足だよwww

      また取引先やお客さんが調子にのるようなこと言うんだよね〜。
      カレー美味しかったです〜とか。
      やめろ!!って思うわ。

      とりあえず私は龍神様に雨乞いします。

      それか熱中症で倒れてやるw


      2016.07.14 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    リンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワーを浴び ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールでき ... ナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい人が多 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    m。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17