69日目 身体測定③

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66.4kg 49.9kg 13% (あと16.5kg) 162cm 66.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 28% 162cm モデル

2016年07月14日

  • やればできる子

    定期測定3回目

    バスト 98 →96→96 (-2)
    くびれ 82→79.5→79 (-3)
    おへそ 93→98→88 (-5)
    ヒップ 100 →99.5→97 (-3)
    太もも 57→56.5→55 (-2)
    ふくらはぎ 34→33 →33 (-1)
    足首 20→19.5→19.5 (-0.5)

    体重の変化があんまりないので数値も
    先月とさして変わらず、依然として樽~。
    ぼん・きゅっ・ぼんではなく、ただの
    ぼん・ぼん・ぼんですな。

    おへそ回りが太いなりにも減っているので
    2キロ分の内臓脂肪が減ってきているのかな?
    だといいんだけど、しかし体脂肪は-1%くらい
    だから減った脂肪は1キロ未満の計算・・・。
    体重-2キロの内訳は多分半分以上水分だね(^_^;)

    現状維持ダイエットしかしていないので数値に期待は
    していないけど、昔買った時計がきつくなくつけれる
    ようになりたい。

    手首まですっきりしてくるのは果たしていつになるやら。

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... か? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではなく ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズとい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... う描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7