164日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 56.4kg 48kg 51% (あと8.4kg) 157.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.2% 18% 157.5cm 標準

2016年07月14日

  • りったん♡

    今日のエアロビは初級だけど、しっかり動くから汗たくさんかいたぞ♡

    ご飯も気をつけれる日は糖質オフで!

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ササミ レタス パプリカ 目玉焼き 納豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    コーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ(初級)
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:32
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ こんばんは☆

      昼食健康的で美味しそうです♡
      夕食はどうやって我慢しているのですか?すごいっ∑(゚Д゚)!!
      2016.07.15 01:28
    • maki maki 糖質オフ、中々難しいですが、頑張って行きましょ( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.15 06:23
    • りったん♡ りったん♡ > エミリさん
      夜は食べれない時とかあるんですよー!娘の習い事が終わるの遅いので合わせて食べちゃうと嫌なので、だいたい17~18時までに食べれなかった時は抜いちゃう日が多いです!( •́ .̫ •̀ )
      2016.07.15 07:40
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      糖質制限辛いので調整や、たまに抜くぐらいで続けようと思います!( ˊᵕˋ )♡
      2016.07.15 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    なら茶碗1杯分に当たります。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなけれ ... 食をエネルギー量が少なくてビタミン、ミネラルなどが補える代替食にしてはいけませんか? 朝食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保される ... つ食べるのが効果的ですか? 朝食を、しっかりと食べる人なら昼食を代替食にして摂取エネルギー ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 木村佳乃、能年玲奈の“ママ”役に…映画『ホットロード』

    どとても瞳の綺麗な方でした。あまり口数は多くないけれど、瞳でたくさん語りかけてきてくれる素敵な女優さん ... りしました」と現場でのエピソードに触れ、劇中からは一転、すっかり仲よしになった様子だ。 そして、「和希は、お母さんに対してのフラストレーションがあったから ... のことは “自分は必要とされていない”と思い至るには十分だ。 能年さんとは初共演となった木村さんだが、「シャイだけれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
312
ライバル
9
被ライバル
33