生理中だからか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.4kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年07月14日

  • はな

    痩せんかった

    明日は母と病院だ

    16、17日、彼氏に会う予定だったのに、彼氏が16日に友達と遊ぶこと忘れてて、17日だけ会うことに(泣)

    またアパート関係で会います

    アパートを選ぶ基準がいまだに定まらない私です 汗

    早く彼氏に会いたい(泣

    生理早くおわれ

    昨日はセブンの苺の飲むヨーグルト飲めてよかった

    あれ濃厚めでおいしいんだよね

    生理中 カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは☆

      彼氏さんと逢えないの寂しいですね・・・(T ^ T)

      私が住む所選んだ時、安さ、交通の便、買い物のしやすさ、公園が近いか、学校が近いか、職場が近いか、、、最低でもこの点を重視したと思います(´・_・`)

      飲むヨーグルト良いですねっ♡
      今度買いに行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.14 14:06
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏と16日会えるのを生きる糧にして生きてきたのに、、って感じです 泣

      まつとさんは、そういうのを最低条件として、住むところを選んだのですね(o^^o)

      参考になります(*^o^*)

      ありがとうございます(o^^o)

      セブンの苺の飲むヨーグルト、ちょっと濃厚で、オススメです♪
      2016.07.14 14:51
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      参考になれて良かったです☆

      美味しそう・・・っ
      濃厚って惹かれますよね(*^m^*)
      2016.07.14 15:14
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      バタバタしててコメントが遅くなってゴメンね

      物件選びは時間をかけてでもできるだけ色々な物件を見て納得できるのを探した方がいいよ
      (*^∇^*)

      彼氏さんと早く会えたらいいね

      2016.07.14 23:29
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      やっぱり、物件選びは、時間をかけてでも、色々見に行ったほうがいいですよね(>_<)

      勉強になります(o^^o)

      ありがとうございます(*^o^*)

      早く彼氏に会いたいです(>_<)
      2016.07.15 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    は素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... ると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... に多く油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸われ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16