47日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97kg 90kg 52% (あと7kg) 174cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 美容

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2016年07月14日

  • みるく

    ぁー書いた日記けしちゃった…(๑°⌓︎°๑)

    今日はだるくて、イライラして、めっちゃ汗かいて、食欲もイマイチ。眠い⤵︎

    家庭菜園のナスがたくさんなり始めて、冷蔵庫にかぼちゃやピーマンがあったので、夏野菜をつかった鶏肉の甘酢あん炒めにしようと作り始めたのですが…

    なぜかケチャップいれちゃって酢豚状態。
    ケチャップさえ入れなければ…
    美味しかっただろうに(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    まぁ旦那の弁当にしっかり入れましたけど。

    私は朝だけ食べて拒否(笑)

    昼は食欲もわかないので、春雨サラダとまだ飽きのこないシソおにぎり。

    このシソだけが私の救い(笑)

    旦那もんっ?っておもうだろうな(´∀`; )



    今日の私は食べ物より水分を欲しがります。

    汗もハンパないです。

    今日は無理せず身を任せます…


    あと3時間仕事頑張ります。

    夕食

    鰹のオーロラソース和え 大根の煮物 ししゃも3本 ごろっとグラノーラ オリゴ糖ヨーグルトかけ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal12:46
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 美味しそー!酢豚でもいいじゃないですか、野菜もいっぱい入ってるし。
      みるくさんに質問です。ご飯の量は朝、昼、夜とどれぐらいたべてますか?やっぱり夜は控えめですよね。昼はどうですか?私、どうも昼にがっつり食べてるんじゃないかと・・・。

      2016.07.14 20:10
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      家に計りはありますか??
      もし、なかったらデジタルのやつでも1000円くらいでホームセンターで売ってるからぜひ使ってほしいです!

      今は朝200g昼200gの白米は必ずたべてます!
      夜は白米抜きで、ごろっとグラノーラ大豆40gに無糖のヨーグルトをたぁーっぷり160g。+便秘な私はオリゴ糖15g。の食事です。

      でも最近筋肉痛ぽい感じがあるんです。こんなに運動毎日やってるのに筋肉痛なんてありえないですよね。

      たぶんごはんの量たりてません。
      単純にエネルギー不足おこしてるっぽいです。
      夜食べない分、朝昼でもう少しごはんをたすか、もっと鶏肉とかタンパク質食べないと体もたなそうです。

      2016.07.14 21:22
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      計りあります!やっぱり計って確認しながら食べた方がいいですよね。いつもその時のお腹の減り具合で白ご飯決めてました。
      毎日運動してるなら、やっぱりタンパク質は必要みたいですよ。私はシリコンスチーマーにささみ入れて、ゆずコショウで食べたりしてます。

      みるくさんのグラフ見てたら順調でいいな~って。
      いろいろ参考にさせてください。
      2016.07.15 10:07
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      シリコンスチーマー、あるある!
      そっか、そうですよね。
      その手がありましたね( •̀∀︎•́ )✧︎
      いつもフライパンでむしてました(笑
      蒸し鶏、調味料次第で味かわって飽きないからたすかりますよね♫
      私も、今日からシリコンスチーマーつかいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ありがとうございます!
      2016.07.15 12:22
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