7/14(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.3kg 48kg 46kg 39% (あと2kg) 161cm 48kgの体型
    体脂肪 25.7% 26% 20% 161cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • mita

    凍らせたミスドが美味しいというので食べてみたけど、特に美味しくもなかった。

    テレビっ子なので、気になるドラマは一通りビデオに録って観てみます。
    向井理さんのは面白いかもだけど、私には少しめんどくさかった。
    北川景子さんのは面白いかも。

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビ ... 。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのは ... ストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」

    言われたんですよね。で、小説ができて、それを原作に映画をやりましょうということになって、映画だけじゃもったいないから舞台もやりましょうって ... …。でも、プレッシャーというのではないんですよ。ワンシーン・ワンカットを長回しで撮る、プレッシャーに感じるシーンも確かに多かったけ ... 」と片桐さん。 「完成した脚本は本当に素晴らしくて。ただ、面白いからこそ、それを託される俳優側にとって ... 【インタビュー】向井理×片桐はいり 可哀想で優しい“姉弟”の「不器用な関係」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
mita
mita

161cm 48kg

日記
41
ライバル
0
被ライバル
0