48.1kg 7/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • あやっぺ

    Menu

    スワンアーム

    クローディアシファー:腹筋 脚 お尻

    トレーシーマット:お手軽コース

    モムチャンSダンス


    めっちゃ頑張った風に見えるけど、スワンアームは出勤前にやるし、残りのワークアウトを全て足して1時間いくか行かないかくらい。

    何を思ったか、今日はクローディアの足とお尻のエクササイズで脚にアンクルウエイトを付けてやりましたwこんなの絶対無理!と思いましたが意外とできるものです。
    ジリアン下半身では絶対に無理だけど、クローディアならずっと四つん這いで肘を床につけながらなので何とか最後までできると思います。
    お尻が笑っております(笑)

    15分くらいの有酸素運動はないものか!カーヴィーダンスは緩すぎるし(;'∀')

    今日は大雨。雷も落ちております。夫は福岡に2泊3日で出張なので、明日から私も実家へ行きま~す♬

    生理中 カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント4件
    • Nyama Nyama 頑張ってるねー! 2016.07.14 14:43
    • あやっぺ あやっぺ > Nyamaさん
      ありがとうございます♡
      アンクルウエイトを付けた分だけは頑張りました(笑)
      2016.07.14 14:49
    • Nyama Nyama > あやっぺさん
      に刺激をうけて、バレエDVD買ってしまいました。ポチポチ(^_^)v

      さあて、買っただけじゃ綺麗になれないので、時間見つけてやってみます!
      2016.07.14 16:03
    • はむ子 はむ子 実家でリフレッシュですねー
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.07.14 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... 、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
515
ライバル
54
被ライバル
59