夜食べないためにはどうすればいいかなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.7kg 45kg 7% (あと3.7kg) 152cm 48.7kgの体型
    体脂肪 27.9% 27.4% 22% 152cm 体重とBMI

2016年07月14日

  • Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよ

    そうだ昼を豪華にするんだ!
    なんてねー、晩酌する人間には酷だよねー

    朝   ごはん1杯 焼きたらこ1腹 
    間食  アイスカフェオレ 
    昼   pdムースライチ 
    夕   ごはん多め1杯 豚肉の生姜焼き 新生姜使用、甘くておいしい!!
    晩   ビール350ml 赤ワイングラス1杯 

    kスト 2-2 sp基本 テニス1h30m W&J 30m

    o2g  〇 

    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    もいれば、週末には普段は食べないものを外食で選んだために太る人 ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる人 ... ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... やって決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね ... です。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ミシガン・ビアンカ

    大津京駅 ゲストを豪華客船へ招待!優雅な船上ウエディングが来年2月末迄に実施で最大70万円OFF ...

    結婚式場
Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよΣ(゚д゚lll)やばいよやばいよさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さっちよー
  • きよこ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよ
Σ(゚д゚lll)やばいよやばいよ

152cm 48.3kg

日記
250
ライバル
0
被ライバル
2