雨です!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 58.5kg 49% (あと3.3kg) 163cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年07月14日

  • おなかプヨプヨ

    今年初のゲリラ豪雨。
    激しい雨です。でも、早朝は曇り空。今日も朝活が出来ました。
    インターバル歩法で頑張った♡


    7月の記録(7月14日現在)
    ●朝活6日
    ●ジム活1日
    ●汗だくミドレンジャー3日

    7月も半ばにさしかかり、太ってる場合じゃない!!


    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント10件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ねー。太ってる場合じゃないよねー。
      でも昔ほど、夏にワクワクしない~w

      ゲリラ豪雨でも集中豪雨でもいいから23日に来てくれることを願ってるの
      うひょひょ。

      2016.07.14 15:52
    • タノタノ タノタノ こちらを夜中に襲ってきたゲリラ豪雨はお昼過ぎにそちらに行ってしまったんですねΣ(゜Д゜)お洗濯物とか大丈夫でしたか?
      こちらは今日1日はいいお天気でした。
      ホント7月も半ば、太ってる場合じゃない(--;)何とかせねば‼と、気持ちばかり焦ってます(´д`|||)
      2016.07.14 19:21
    • チョー偏食 チョー偏食 ゲリラ豪雨びびったぁ。
      仕事終わったら、すっげええ雨で、びしょ濡れっす。

      これで、東京の水源は守られた!かな???

      プヨさんは、ミドレンジャーの活動も、朝活もしたんだね。
      えらい!!!えらいぞ!!!

      2016.07.14 20:02
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ふとってる場合ではないのだが…
      夏だからといって
      これといった楽しみがないというのが現実
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ
      2016.07.15 08:19
    • りら りら ミドレンジャー活動、お疲れ様です。
      この季節、雨の翌日は、雑草も元気いっぱいですよね。
      本当に、太っている場合ではないのに、暑さを言い訳に、
      動かない私。
      いやいやいや、いかんですたい!
      プヨさんに喝を入れてもらいましたm(_ _)m
      2016.07.16 16:44
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん

      23日って何だっけ??花火??
      ちょっとくらい降っても水瓶ダムは回復しないよねー、そもそも雪が少なかったのが原因だもんねー

      夏に痩せるの難しい!でも、ガンバル (>_<)
      2016.07.16 17:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      洗濯はずっと部屋干しです。だって外に干すとカマキリが付くんだもん(笑)
      太ってる場合じゃないんだけど、夏に痩せるのは難しいですね。暑くて汗かいても運動してかいた汗じゃないからなぁ〜でも、カラダに良いことは続けなくちゃね!!
      2016.07.16 17:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      今日も汗だくミドレンジャーだったけど、考えてみたら暑くて汗かいてるのであって、脂肪を燃やしてる汗じゃないような…??
      とにかく、汗かいたからって、食べ過ぎちゃダメなんだよねー

      とほほ…
      2016.07.16 17:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      るうさん、ちっとも太ってないからぁ〜〜 (>_<)

      それより何より、ヤツが問題よね!!手足が痺れてくるの、ヤバいわよねぇーー
      2016.07.16 17:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      暑い昼間は、動くのに勇気がいるよね。ワタシも朝の4時半に起きられなかった日は途方に暮れちゃう。夕方涼しくなってから歩ければ良いんだけど、ついつい億劫になるのよね〜〜
      お互い、イマシメ合って頑張りましょ!!
      2016.07.16 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    、日が沈んでからはリラックスモードに移っていく。朝や昼に運動の時間が取れない場合 ... いる。 だから、昼間の時間帯は運動の効果が高められる。スポーツのような激しい運動だけでなく、ウォーキングなどの有酸素運動でも ... は、夕方でも日が昇っている間に運動をしたいもの。 用語解説 Q&amp;A ...

    ダイエットラボ
  • 今夏のゲリラ豪雨の発生回数、東京は大阪の約3倍

    夏は特に関東地方で多く発生。全国的には7月23日~9月30日の期間に計2923回のゲリラ豪雨が発生し、昨年の2799回を上回った ... 。  また、今年のゲリラ豪雨 ...  ここ数年、日本各地で大きな被害をもたらしているゲリラ豪雨。2013年夏のゲリラ豪雨 ... 今夏のゲリラ豪雨の発生回数、東京は大阪の約3倍 ...

    ダイエットNEWS
  • ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    子供の国駅 7月に20周年を迎えた「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」で幸せな一日を ... ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
744
ライバル
24
被ライバル
57