お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44kg 42kg 60% (あと2kg) 152cm 44kgの体型
    体脂肪 24% 0% 22% 152cm モデル

 » 
2016年07月14日

  • なみ



    久しぶりになってしまいました(-_-)

    1ヶ月前に結婚式を終えて、
    それから1週間ほどハネムーンでカナダへ行ってました☆


    カナダは食べ物が本当においしくて、ダイエット無視してたくさん食べました♪

    体重?もちろん測ってません(笑)


    帰国して、今まで通りの生活が始まったわけで、とりあえず夜は抜いたり、ジムに行ったりしてましたが、怖くてずっと体重計には乗れず...。

    そして今日、久しぶりにバレエのレッスンに参加しました!

    先生に、体型キープしててえらいね!と言っていただき、そんなにかわってないのかな...?と思い体重計に乗ったらそんなにかわってませんでした(^o^)笑


    体脂肪率は増えているのかもしれませんが、、、。

    と、いうことで、また今日からレコーディング開始したいと思います。




    ご飯
    白菜のお味噌汁
    八宝菜
    春巻き
    メープルクッキー4枚


    冷やし中華
    トマト
    コロッケ


    なし

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント2件
    • 紫 お久しぶりです(*^_^*)
      遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます☆

      体重を計らなくても体型キープできてるなんてスゴイですね(゚O゚)
      きっと日々の努力が太りにくい身体づくりに繋がってるんですね(^_^)
      私も見習って頑張ろうと思います!
      2016.07.15 03:05
    • なみ なみ > 紫さん
      ありがとうございます ♪
      そうなんですかね、そうだといいなぁ...(^^)
      結婚式は終わりましたが、もう太らないようにキープだけはなんとかしようと思ってます!また記録再開しますので見守っていてください ♪ 笑
      2016.07.15 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... 高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... もの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15