67kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67kg 57kg 4% (あと10kg) 157cm 67kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 30% 157cm 体重とBMI

2016年07月14日

  • しなやかスリム美人

    昨日
    1820kcal
    糖質は…
    半ライス
    ラスク二枚
    ティラミス
    なので160gくらいかな
    漢方 飲んだ
    夕飯 23時終了

    このところ糖質を食べているからだと思うけど
    体重増加
    必ず一キロ以上増えるから
    糖質はやっぱり控えよう
    いただきもののお菓子や
    うどんがあるので
    少しづつ消費する努力をしていたのよね
    それで太ったら話にならないよね
    いただきものは
    断る時は断るか
    積極的に人におすそわけします

    ジリアンはさっき
    ステップ3をやった
    かなり効くけど
    かがむポーズのとき
    なんだか膝に負担がかかる気がしたわ
    少し痛いような
    先日
    久々にスポーツジムで筋トレやったとき
    少し痛めたのかも

    それはそうと
    ジムは七月で休会することにします
    自宅でジリアンやヨガをやって
    寒くなったらジム再開って感じかしら

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ ジム休会したのね。
      お家トレも効き目あるから良いと思うわ。私は、ジリアンお休み中。

      糖質やっぱり太るのね〜!
      私は、ご飯は少な目にしてるけど、カロリー重視派なの。
      いや、糖質を沢山食べてる訳でも無いんだけどね。
      でもDCでも糖質制限の人が続々痩せてる日記を見るので、今日は、お昼のパンをフスマパンにして二個食べたい所を、一個にしてみたわ。
      良い刺激を貰えて嬉しいわ。
      本当は、昼はソーメン食べたかったんだけどね〜。
      2016.07.15 13:06
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      休会手続きはまだやっていないんだけど
      来週やろうと思うわ―
      とても8月にジムに行く心境になれない(笑)

      糖質を完全に制限しているわけではないんだけど
      一日一食だけとか
      ケーキ1つ分だけとか
      それぐらいが良いみたい
      それ以上炭水化物を食べると
      どうも浮腫んでしまって
      体重が重くなるわ

      浮腫みは水分・・・なんて考え方もあるかもしれないけど
      浮腫みといえどもサイズは大きくなるし・・・
      糖質恐るべしだわ。。。


      2016.07.16 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

昨日1780kcal糖質 200g漢方 飲...

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じ ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18