☆288日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.9kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.9kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→42.1kg

    朝イチ→41.9kg

    疲れたみたいで、久し振りに6時過ぎに目が覚めました。

    先に起きて、豆乳を飲んだあと夕食の準備。

    一品が完成したら、娘がキッチンへ。

    朝食を和室に出すと、全部食べてキッチンへ持ってきました。

    息子の泣き声が聞こえるから迎えに行くと、そのままパパの布団へ。

    夕食を一品と娘のお弁当を作ったあと、朝食を食べました。

    息子はパパと1階へ来たけど、パパにべったり。

    朝食は、パパと一緒に食べました。

    幼稚園は、息子も一緒。

    行きは歩いたけど、帰りは抱っこでした。

    家に帰ると、パパは仕事へ。

    「パパ、パパ」とぐずるから、テレビを見せておせんべいをあげるとようやく機嫌が直りました。

    私の母と電話をしたあと、午後から出掛けるから家事をしました。

    10時半に、早めの昼食。

    中々食べない息子に「鬼がくるよ」と話したら、昼食を一生懸命食べました。

    11時半前に寝るから、私だけで娘を幼稚園へお迎え。

    先生と話をしたけど、家に帰っても寝たまま。

    娘の療育へ行く準備中に、起きました。

    車庫で待って、12時過ぎに娘は迎えが来て療育施設へ。

    私は用事があるから、駅まで息子をベビーカーに乗せて歩きました。

    電車ではベビーカーから降りて、抱っこ。

    地下鉄に乗ると、先頭車両で車掌さんを見続けました。

    初めての場所だけど、なんとか無事に目的地に到着。

    用事の最中は、他の男の子と楽しくあそびました。

    昨日の義母の件でストレスがMAXだから、帰りにマンゴーのパンとマンゴーが入ったチーズケーキを買っちゃいました。

    子供たちにも、明日の朝のパンを購入。

    帰りの電車はぐずったけど、お菓子を渡したら大人しくなりました。

    帰り道は雨が降っていたけど、傘がないから濡れながら家へ。

    夕食の準備をして、娘の帰りを待ちました。

    17時半過ぎに娘が帰ってきて、夕食。

    2人とも、美味しそうに食べました。

    お風呂のあと仲良くあそぶ子供たちに、癒されます。

    ラ・メール
    ★マンゴーパイ 果肉入
    ☆ソフト冷凍したあと、トースターで焼いて食べました。
    パイは香ばしく、サクサクの食感。
    マンゴーペーストはねっとりして、甘酸っぱいマンゴーの味がします。
    香ばしくサクサクのパイに、甘酸っぱいマンゴーペーストは相性が抜群。
    パイと一緒に食べると、マンゴーの食感はよく分かりません。
    パイのサクサクの食感と甘酸っぱいマンゴーの味を楽しめて、とても美味しかったです。

    モンテール
    ★カフェラテワッフル オリジナルコーヒーエキス使用 2個入
    ☆1個めは、冷蔵庫で冷やして食べました。
    スポンジは、ふんわりした食感。
    カフェラテホイップはふんわりして、ほろ苦いコーヒーの味がします。
    甘いスポンジがほろ苦いカフェラテホイップの味を引き立てます。
    ほろ苦いカフェラテホイップの味を楽しめて、美味しかったです。
    2個めは、ソフト冷凍したまま食べました。
    カフェラテホイップは少しシャリシャリして、冷蔵庫で冷やした時よりさらに甘さが控えめに。
    シャリシャリするから、コーヒーの味をしっかり感じられます。
    コーヒーの味がしっかり感じられるからソフト冷凍して食べた方が、美味しかったです。

    ニッポンハム
    ★石窯工房 あら挽きソーセージ 3枚入
    ☆ピザは薄い生地で、もちもちした食感。
    酸味があるトマトソースとジューシーなウインナーは、相性が抜群。
    チーズが、トマトソースの酸味をまろやかにします。
    もちもちした食感とジューシーなウインナーの味がよくて、美味しかったです。

    マルキン
    ★元気納豆 昆布たれ付き 北海道産昆布100%使用 40g×3
    ☆納豆は小粒で、やわらかい食感。
    納豆のたれと刻んだ昆布が入ったたれが付いています。
    納豆のたれだけをかけて食べたら、魚介のうま味だけでシンプルに納豆の味を楽しめます。
    刻んだ昆布が入ったたれは、粘りけがあります。
    粘りけで納豆によくからむから、甘みがある昆布の味を楽しめます。
    1個の納豆で2つの味を楽しめるから、得した気分に。
    甘みがある刻んだ昆布が入ったたれの味がよくて、とても美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★キッコーマン 無調整豆乳 200g
    ★グラノーラ
    ☆味源 自然の館 小倉のーら 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★ラ・メール マンゴーパイ 果肉入 1個

    昼食
    10時半
    ★マルキン 元気納豆 昆布たれ付き 北海道産昆布100%使用 1/2個
    ★ニッポンハム 石窯工房 あら挽きソーセージ 1枚枚半
    ★レタスサラダ
    ★トマト 1/2個

    夕食
    ★ホリ乳業 フルーツミックス ジューシーヨーグルト ビフィズス菌使用 果汁2% 100g
    ★ロルフ おとなのベビーチーズ ピリッと辛い明太子味 1個

    間食
    ★モンテール カフェラテワッフル オリジナルコーヒーエキス使用 2個

    運動
    ★幼稚園の送り迎え 10分
    ★ベビーカーを押して歩く 1時半
    ★ベビーカーの上げ下ろし 8回
    ★トランポリン×100回



    カロリー合計:1132kcal16:29
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 鬼作戦でおりこうになるお子ちャンが可愛い
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.07.14 19:01
    • たむちゃん たむちゃん 息子ちゃんパパっ子なんですねー★
      ストレスは甘いもので
      発散よー!!
      2016.07.14 19:27
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      今日も1日お疲れさまでした。
      暑さで体調崩さないように気をつけてくださいね
      2016.07.14 23:05
    • maki maki 置き換え頑張ってますね〜、良い刺激になりました。私も頑張って行きます〜〜(´・Д・)」 2016.07.15 06:21
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      おはようございます。

      最近はますますいやいや期がひどくて、困っています。

      鬼と言うと夜もおりこうさんに寝ます(笑)
      2016.07.15 08:40
    • やえ桜 やえ桜 > たむちゃんさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。

      朝から甘いもの食べて、元気になりました。
      2016.07.15 09:45
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      のんちゃんさんも、暑いから体調に気を付けてください♪
      2016.07.15 09:46
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      なんとか続けていたら、食欲が収まりました。

      これからも、頑張ります。
      2016.07.15 09:47
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 義母さんにそんな言われたんですね。
      つらかったですね。

      わたしはいやだとハッキリ本人に言ってしまうから、すぐぶつかります
      (>人<;)
      2016.07.15 13:40
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      さちさんに気持ちを分かってもらえて、気持ちが楽になりました。

      私も意見を言うけど関係なしでまた一歩的な話になります。

      付き合い方は難しいけど、これからも付き合わなきゃだからいろいろ考えます。
      2016.07.15 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べな ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    菜嫌いの子が多いので、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしま ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしない ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.5kg

日記
430
ライバル
54
被ライバル
54