やばかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.7kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年07月14日

  • くねくね♭

    筋トレ終わった後、体を拭いて一段落してからちょっと休憩室(25度。空調効きまくりで少し寒い部屋)で休憩しに行ったのですが、少し疲れてたのかうとうとしてまして、そのまま長椅子でマジ熟睡してしまい、パッと起きたら喉がすごく痛くなって、風邪を引く一歩手前な状態でした。
    速やかに水分&栄養補給を行い、風通しの良い外に出て、下がりきった体温を暖めましたら、なんとか一過性で治りました。
    こんなつまらないことで風邪を引かなくてよかったです。

    それにしても休憩室寒すぎなのですが(;_;)
    乙女にはあの部屋は辛い( ´△`)



    筋トレ記録
    推定筋トレ時間 4時間強
    スクワット(0.41) 2100回 [861]
    腹筋(0.55) 1000回 [550]
    レッグレイズ(0.3) 160回 [48]
    腕立て(0.41) 120回 [48]
    プランク(m5) 210秒1回 [18]
    フライングドッグ(m5 6s) 左右30回 [15]
    WCクランチ(0.4) 200回 [80]
    WCツイスト(m5 3s) 左右160回 [40]

    筋トレにおける推定消費カロリー:1660kcal


    エアロバイク記録
    L16 23.43km 401kcal消費

    カロリー合計:2100kcal16:51
    •  
    • コメント16件
    • makariko makariko 大丈夫???
      風邪ひいたら大変だもんねー!
      運動もできなくなっちゃう・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

      ”乙女”にはキツイ冷房の温度設定!
      わかるー♪
      その温度はおじさん仕様だってー絶対(ー_ー)!!

      うちの会社にもいっつもガンガン温度下げる
      おじ様がいてさ、その人がいなくなると
      温度を上げたりして地味に戦っているーー!(笑)
      2016.07.14 16:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      こんばんわー。

      もう、肌質さえ女性とほぼ同等になっちゃってるので、25度はマジで辛いです(ToT)
      出入り業者系用の休憩室だから、100%むさい男wの場所なのです。
      なお、くっさいので、自腹で部屋の匂い取りを至るところに置いてますw
      あーんど、部屋の拭き掃除も頻繁にやってます。
      くさいから( ・∇・)


      あ、後20分くらい寝てたら危なかったと思いますが、なんとか風邪の進行はなさそうです(><)
      これで運動できる( ・∇・)
      2016.07.14 17:48
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) あぶなかったですね☆
      運動後で汗も完全にひいてはいなかったでしょうし、余計に体も冷えやすかったことでしょう(´ω`;)

      公共の冷房の場所では乙女は夏カーデが必需品ですよ♡
      私も職場のロッカーに1枚は置くようにしています。
      外に出る時は紫外線予防になりますしね(*´∀`*)

      あっでも運動後で暑くなってるところにカーディガンなんて着たい訳ないですよね(苦笑)。
      今後は眠りこけないようお気を付け下さい(*´ᗨ `*)
      2016.07.14 20:39
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      汗がエアコンで冷えるのって最悪だよね…(>_<)
      そのまま寝こまなくて良かったよ〜

      今夜はお風呂でしっかり体を温めて、早めに寝ておくれ〜❤︎
      2016.07.14 20:46
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^▽^*)

      乙女さん(くねくねさん)風邪の一歩手前・・・心配しましたーっ((((;゚Д゚)))))))

      その温度設定は寒いですね(>人<;)

      これからは気を付けて下さい(´・_・`)

      お疲れ様です☆
      2016.07.14 20:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      情報ありがとうね❤
      ちょっと前だったら、まだ野郎側だったのですが(笑)、今はもう本当に寒くて仕方がないのです(ToT)
      そして、まだカーデは初心者で、2枚(内、1枚は嫁さんからのお下がりw)しか持ってないので、すばるちゃんのお下がり下さい( ・∇・)
      住所は、まったりの里2丁目でよろw

      割りと本気で会社用に1枚買おうっと(^-^)

      ほんと、眠りこけないように気を付けるよ( ´△`)
      2016.07.14 22:27
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。
      しっかりとお風呂に入りました!
      のぼせました(^_^;)

      早く寝れるかどうかは嫁さん次第です。が、できるだけ早く寝ますね。

      (嫁さんは夜更かし王で、早く寝ようとしたら拗ねるので、基本的には付き合うことになるのであんまり早く寝たことがないです(^_^;) 今の私は逆算すると、23時には寝ないと辛い)
      2016.07.14 22:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんばんわー。

      一応その休憩所の主は私のはずなのですが、27or28度にしてもすぐに24・25度に変えられちゃいます(^_^;)
      わたしに決定権はないようですww

      ほんとこれからは気を付けます(><)

      ありがとです(^o^)
      2016.07.14 22:37
    • わうけん わうけん デブには25℃は暑い(笑)

      ちなみに18℃まで下げて嫁に怒られるパターン(笑)
      2016.07.14 23:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      シンガポールが確か設定16度とかにするアホな国だったはず( ・∇・)
      2016.07.14 23:45
    • エミリ エミリ こんばんは☆
      私は今日お風呂で落ちてしまいました(寝てしまった)!ありますよね!本格的に風邪ひかなくて良かったです♪

      エアコン戦争、私の職場もです(笑)
      26度にする63歳のおじさま VS 28度にする26歳の女です。くねくね♭さん可愛く袖を伸ばしてカーデ着て寒そうにしてて♡(´∀`=)勝手に妄想すみません。
      2016.07.15 01:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > エミリさん
      こんにちわー。

      お風呂で寝るのは私もです(笑)
      まだ熟睡までの経験はないですが( ・∇・)

      幸い、今日も普通に運動(早朝ランニング)できました(^o^)
      蒸し暑かったせいで通常よりペースが落ちて、次の日記で書くつもりですが、ランニングシューズの靴底が半壊して更にペースが下がりました。今日は別の意味でやばかった(*´・ω・`)b

      カーデ着て寒そうにしてるのは、現実になりそうです(><)
      ほんまに寒くなった(^_^;)
      2年前までなら20~24度にしてたけど、もうそんな日は来ない気がするw
      2016.07.15 12:28
    • yukinorick yukinorick トレーニング後だからなおさら危険でしたね。
      未遂で終わって何よりでした。

      うちのジムも冷房効いてるので、なんで?って思う。
      汗かきに来てるんだから、もうちょっと弱めでもって…(笑)
      2016.07.15 13:44
    • くねくね♭ くねくね♭ > yukinorickさん
      こんにちわー。

      未遂で本当によかったです(^_^;)

      ジムの着替え室のみは、冷房が効いてくれると嬉しいです(笑)
      2016.07.15 14:52
    • すみれ すみれ >それにしても休憩室寒すぎなのですが(;_;)
       乙女にはあの部屋は辛い( ´△`)

      よしよし( *´・ω)/(;д; )
      ちょっとだけ、こっそり温度上げちゃうとか?…
      2016.07.20 09:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      うんとね、上げてもちょっと席を外して戻ってきたら元通り(24~25度)( `д´)

      27~28はデフォルト温度じゃないみたいです・・・
      わたし責任者・・・
      貫禄がないんだろうな。貫禄より胸がほしいけどw
      2016.07.21 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... ネルギーは多く使われます。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下が ... ってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    き、「週3回から4回」と答えてくださった方がたくさんいらっしゃいました。  たしかに、運動指導のガイドラインとしても ... 、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりしま ... す。つまり、「週1回、多くて2回」が理想的ですね。運動生理学的な視点からみても、「筋力トレーニングによって傷ついた筋 ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58