60台きたー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.9kg 48kg 18% (あと12.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • すもも

    昨日はポテトチップぱくぱく食べたので
    びびってたけど
    大丈夫だったー(。•ㅅ•。)♪

    60キロ台ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
    ギリギリだけど。。。w

    今週60台キープがんばるっぞっぉー!!!



    ごはん
    目玉焼き
    プチトマト
    味噌汁


    たらこおにぎり
     
    夜(予定)
    焼きうどん
    胸肉ハム
    サラダ
    レモンチューハイ2本
     
    間食
    スポーツドリンク


    便秘気味なのなんとかしたいなー。
    運動がいいかな??


    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント9件
    • あみえ あみえ 体重キープ頑張って!

      便秘気味の時は悩みますよね・・。
      水分足りてますか?^^
      私はお水だとたくさん飲めないので、炭酸水を
      いっぱい飲むようにしてます。
      炭酸水は便秘対策にもなるらしいですよ。
      2016.07.14 18:54
    • きら きら 少し野菜系が少ないのかな?一般的に便秘には食物繊維や発酵食品を食べるのがいいみたいですね~(*゚▽゚*) 2016.07.14 19:42
    • you you わー!おめでとうございます!うらやましいw
      便秘にはほぼ無縁なのですが、食事前に葉物だけのグリーンスムージーを飲んでます。かなり宿便出ます!飲みにくいと思うので、アボカドとか、糖度の低めなフルーツ入れるといいと思います〜
      2016.07.14 20:53
    • たいぷ たいぷ 頑張ってるねー! 2016.07.14 21:20
    • すもも すもも > あみえさん

      炭酸水もいいのですねー早速w φ(。_。*)カキカキ

      お水は頻繁に飲んでるので
      1日の量は結構とってると思うのですが
      汗をかく時期だからそれでも足りないのかもですよねヽ(´A`)ノ

      キープがんばりまっす♪
      2016.07.15 09:51
    • すもも すもも > きらさん

      なるほど(´ー`*)ウン
      元々野菜はあまり食べる方ではなくて
      少しずつ増やしてるつもりでしたが
      まだ足りないですよねー(。ノε`。)

      客観的な意見をもらうと 色々見直しができていいですね♪
      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      2016.07.15 09:54
    • すもも すもも > youさん
      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      スムージー!!
      読んだだけでもなんだかとても体に良さそうですねー(((uдu*)ゥン
      便秘が無縁だなんてーwそれも努力ですよね!!
      youさんの食生活見習います◎

      2016.07.15 10:02
    • すもも すもも > たいぷさん
      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      2016.07.15 10:03
    • ほのぼーの ほのぼーの こんにちは(^^)/
      順調に落ちてますね~
      テンションは上がりますよね♪
      私もすももさんに続きたいと思います!
      2016.07.15 11:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、アサリなどの貝の味噌汁 ...

    ダイエットラボ
  • 健康のために「朝食」を食べて“キレイ&元気”に…イケメンとのスペシャルな朝食会も開催

    ですね。夜は釜揚げうどんがいいです。サラダとかフルーツも好きですけど。でも、(うどん ... もらえるとうれしいです!(大和)」「うどんですね! 冷たいすだちうどんとか。サラダうどんとかいい ... 物が好きです。玄米が好きなんで、お米と納豆と味噌汁が一番好きかな。ジャパニーズわびさびって感じで(今井)」「和食も好きなんですけど ... 健康のために「朝食」を食べて“キレイ&元気”に…イケメンとのスペシャルな朝食会も開催 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34