67日目 夕

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57kg 52kg 58% (あと5kg) 160.7cm 57kgの体型
    体脂肪 34% 29.9% 22% 160.7cm モデル

2016年07月14日

  • げんかいda

    体重、体脂肪率
    共に最低値更新(ノ_・。)
    体脂肪率…やっと29みれた…。。

    汗が滝のように出るから、それで減ってるのかな…
    まだ2ヶ月間とちょっとだけど、減らずに停滞する期間が長いので、久々に減ってる感がする。やっぱり毎日少しずつ減ってく方が気分はあがるな(;´_ゝ`)

    夜→春巻、アーモンド効果ライト1杯、炭酸水、おちゃ

    春巻食べ過ぎたので、懺悔に食後の運動30分。

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん すごい!56kgがもう見えてます!テンション上がりますね! 2016.07.14 22:41
    • sunny sunny おお、グラフの線がガクンと!
      体脂肪が減ってるのもちゃんと運動が効いてるからでしょうね。
      食後の運動は最強です!私もがんばろ…
      2016.07.15 07:19
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      また今朝増えましたが(;´_ゝ`)
      朝晩の変動大きい日もありますが、確実にグラフの平均値が下がってきたので良かったです(^^)
      2016.07.15 09:29
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      久々に分かりやすい減り方しました(^^;
      少しずつでも毎日運動続けるのが大事ですね(;´_ゝ`)
      来年の夏には、目標達成してキープ出来ている自分でありたいですo(`^´*)
      2016.07.15 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    1時間ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減って ... 、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... が先にエネルギーとして使われるので、体脂肪の分解まで進みません。だから、食後の運動によって脂肪 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食 ... いない状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6