チキショー!チキショー!チキショー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.5kg 47kg 0% (あと4.5kg) 159cm 51.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 19% 159cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • せりさん

    私の右隣の席は、蕎麦屋の狸みたいなオヤジがいます。
    そいつが、偉そうな説教、それも否定的でネガティブなものばかりしてくる。
    そのくせ、自慢は激しい。
    とてもストレス。
    自分ちでとれた野菜をデスクに置いておいてくれたりする。
    畑仕事する暇があるなら、私に仕事を押しつけるな。

    左隣の席は、プライベート不明な変わったおばさんがいる。私も40だし、おばさんの仲間だね。けど、何歳さ?結婚はしてなさそうだけど?何を考えて生きてるか訳が分からない。って人。
    私よりキャリアもあるはずなのに、調子がいいだけで、私に変なタイミングで質問してきたり、訳が分からない。全然頼りにならない。
    この人が、封のあいているアップルパイや、和菓子みたいなものを、くれようとする。
    それでいて、私があげると、断る。あらゆる面で先輩なんだから、しっかりしろ。

    この二人、自分のやりたいことしかしないくせに、愚痴ってくる。
    愚痴って、余裕のなさをアピールしてくる。

    ムカつく。

    それで、やれ飲み会だーなんだー
    ちゃっかりしていて
    ブクブク太ってる。
    ブクブク太ってるから
    足腰が悪いとかいって、
    実際悪いんだろうけど
    できることも、すーっと、いなくなってやらない。
    狡い。

    私より給料も多いし
    好きなように話しまくり
    言うことは矛盾してる。

    だいっきらいなんだ。
    そーいう人。

    見ているだけでテンション下がる。
    だって醜いもの。

    だけど、子供好きみたいで
    案外いい人で
    子供に好かれてる。
    人として全然、誠実に感じられないんだけど、子供は分からないのだろうな。

    この人たちに囲まれていては
    仕事にならない。
    次々、ストレスが、やってくる。
    質問や依頼が、私の嫌さ加減とは関係なくやってくる。

    カッコ悪い人だなーと思う。
    ダイエットしなきゃ死ぬと医者に言われて、夕飯は食べてないらしいし
    夏は麺類だけみたい。

    将来、ああはなりたくない。




    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント4件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 まぁまぁ落ち着いて(>_<)俺で良ければ聞きます愚痴 2016.07.14 18:23
    • せりさん せりさん > ピンポン玉さん
      ありがとう。
      この場で書きたいだけだから、大丈夫。
      2016.07.14 18:25
    • ピンポン玉 ピンポン玉 同じ40代なんだね(^_^)頑張って仕事確かに嫌なやつはどの職場にもいるね 俺の場合は嫌なやつははっきり言ってしまうから後が無いですけどね 2016.07.14 19:15
    • ピンポン玉 ピンポン玉 そうなりたくないように心掛けは大事だよね納得です(^_^) 2016.07.14 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • りま
  • ディヴァンテ
  • さんな
  • ごろ
  • みか
  • anty
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • anty
  • ディヴァンテ
  • あんりんりん
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
せりさん
せりさん

159cm 49.6kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
5