糖質制限250日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.4kg 55kg 65% (あと13.4kg) 160cm 68.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.4% 23% 160cm 平均

2016年07月14日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、鶏のパリパリ焼きマスタードマヨソース、ミニトマト、セロリの浅漬け、パルテノパイン

    昼→1口ステーキ、豆腐チゲ

    夜→野菜とウインナーのスープ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、0クッキー




    少しだけ戻せたかな?(;´Д`)
    減ってても最低値よりは増えてるから
    あまりよっしゃー!とはならないけど
    増え続けるよりはいいもんね★
    そしてまだ生理が来ませんよー
    あまり気にすると余計来なくなりそうだから
    いつか来ると思うようにしておこうw

    今日はお仕事お休みでした(*´∀`*)
    でも実は昨日の寝る間際に腰に
    違和感があって久々痛みが………
    やばい、ヘルニア再発したか?
    筋トレで負荷かけすぎたのか
    間違ったフォームだったのか
    わからないけど負担かかったみたい…
    なのでムリせずゆっくりすることに♪

    朝ごはんは鶏肉をソテーしたやつに
    マスタードマヨソースかけたもの(*´∀`*)
    久々に作ったけどやっぱり美味しー♪
    でもちょっとソースかけすぎて
    しょっぱくなってしまったよww
    最近こういう事多いなwww
    ほんと塩分気をつけないと(;´Д`)

    それからはひたすらゴロゴロして
    お昼ごはんの時間になってから
    無性にステーキ食べたくなり!!
    近場で食べれるとこ何件かあるけど
    検索しつつ迷って迷って結局
    スーパーで買ってきて自分で焼くことにw
    節約にもなるしゆっくり食べれるしねww
    岩塩とブラックペッパーだけの
    シンプルな味付けだけどうまうま♡
    それに残ってた豆腐チゲ食べたら
    めっちゃ汗かいたよーwww
    お肉も噛みごたえあってカムカムできたし
    お昼ごはん食べるだけで疲れたww

    それからガマンしようと思ったけど
    結局おやつタイム突入(´・ω・`)
    しかもけっこう食べちゃったし!!
    これはダメだな…また増量するかも…
    しばらくおやつ禁止にしようかな…
    耐えられそうにないけどwww

    さすがに罪悪感が出てきて
    軽いお散歩とエアロバイクで消費!
    豆腐チゲのおかげかエアロバイク
    やってても暑くて汗かいたよー♪
    いい感じだ(*´艸`*)燃焼してる!って感じ♡
    あとテレビ見てたらちょうど体操やってて
    マネしてやってみたらハァハァwww
    体操ってわりと疲れるもんだねww
    録画しておいて毎日やろうかなww
    きっとおばあちゃんとかおじいちゃん向けの
    体操なんだろうけど全然辛かったww

    汗だくで気持ち悪いけど半身浴で
    もっと汗かいてサッパリしよ♪♪
    お風呂タイムは至福の時ー(♡˙︶˙♡)

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント12件
    • さんな さんな お疲れ様♪

      家にいると食べちゃうよねー(><)
      でも運動頑張ったからよしにしとこ!(笑)

      テレビでやってた体操がなんなのか気になるー(笑)
      ラジオ体操でも結構消費するっていうしね(´∀`)

      きっといい運動になったよ!
      私もマッサージしなきゃー(笑)
      2016.07.14 19:03
    • ゆいりん ゆいりん すごくタイムリーなんだけど、私もテレビ体操を昨日録画したの(笑)
      結構疲れるし、いい運動になるよね!

      ゆかにゃんさんの食事メニューは、いつ見ても美味しそうだなぁ♡
      お料理上手で羨ましい(*^_^*)
      ステーキの写真を見たら、私も食べたくなってきました♪
      2016.07.14 19:17
    • *まりあ* *まりあ*
      腰大丈夫ですか?( ´・ω・`)

      早く生理くるといいですネ(♡˙︶˙♡)

      糖質ばかりに気をとられ
      塩分も気をつけないと
      高血圧になったりしちゃうから
      怖いですよネΣ(゚∀゚ノ)ノ

      私もつい糖質を
      優先してしまいがちで
      只今スーパー糖質制限中なのですが
      明日で導入期が終わりなので
      塩分にも気をつけようと
      思います(。´Д⊂)
      2016.07.14 19:36
    • つぶあん つぶあん こんばんは(*^^*ゞ
      この前、つられて(笑)パルテノパイン食べたよー。おいしかった♪

      いつもがんばってるなあと励みになっているよ♪

      お互い頑張ろうね(*^^*ゞ
      2016.07.14 20:00
    • sunny sunny ゆかにゃんさん、リンク先見られるかなあ。。。
      参考になりそうな記事があったのでリンク置いておきます。
      ●「糖質制限における停滞期、プチリバウンドの解決法とは」
      http://arasastyle.biz/wp/?p=3159
      2016.07.14 23:56
    • きら きら おやつもちゃんとゼロのもの選んでるから大丈夫では?・・・我慢するよりいいと思いますよ~ヽ(*´∀`)ノ 2016.07.15 07:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > さんなさん

      お疲れさまです(ノ´∀`*)
      ほんとお休みだとなんだかんだ
      食べちゃうのよねー
      運動で帳消しにしてなんとかww

      体操はNHKのやつだよww
      ラジオ体操の難しいバージョン
      みたいなやつかなぁ?
      わりと疲れました(;´Д`)
      2016.07.15 17:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      マジですかーw同じやつかな?ww
      わたしはNHKのやつだよww
      そうなの!けっこう疲れるの!
      普段しない動きだからかねww

      えー♡ありがとう(*´ω`*)
      昔からお料理は好きだよー♪
      糖質制限してから今までのレシピは
      ほとんど使えなくなったけどww
      ポテサラとか得意なのになぁw
      ステーキはほんと優秀!
      ぜひぜひ食べちゃって(*´∀`)
      2016.07.15 17:15
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      腰はねー、微妙な感じだね(;´Д`)
      前のダイエットの時に腰やって
      辞めたりしたから今回はちゃんと
      労りつつやらないとね!
      ありがと♪ほんと早く生理こいw

      塩分はむくみにも繋がるし
      摂り過ぎは身体にも良くないし
      しっかり調整したいとこだよね!
      糖質制限初めだけは辛いけど
      慣れたら続けやすいと思うので
      一緒に頑張っていきましょ♪♪
      2016.07.15 17:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > つぶあんさん

      お♪ほんとですかー(ノ´∀`*)
      パルテノ美味しいよね♡
      1日3回食べたいところだけどww
      そこは1個でガマンしてますww
      また新作出るまで楽しみだな♪

      ありがとうございます(´;ω;`)
      わたしももっともっと頑張ります♡
      目指せマイナス30キロー!おー!
      2016.07.15 17:20
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      おおお!わざわざリンク
      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      これは気になるー!!
      そのままじゃ飛ばないので
      手打ちして見てみますね♪♪
      ヨガも調べないとな!!
      老人向けの体操してる場合じゃないw
      2016.07.15 17:21
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そうかな?そうだよね!!
      と言いつつも食べ過ぎなんだけどねw
      なかなか間食癖直らないな(;´Д`)
      これをガマンすればもっとスンナリ
      落ちるのかもしれないけど
      食べれないストレスはかなりのモノなので
      うまいことやっていきますww
      2016.07.15 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    て、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすこと ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... ができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93