ウォーキングの影響は大きい?(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.9kg 52.5kg 74% (あと1.4kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.1% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年07月14日

  • rakupon

    18:24
    体重&体脂肪増加。

    とりあえず54キロ以内で収まってるから

    良し‼としようかな(*'ω'*)


    今日は1日お家day。

    スマホは今日1日様子見る事にしたので

    ショップも行くのやめました。

    ただ・・・やっぱり調子良い(*'ω'*)


    朝からネムネムモードだったので

    ソファでうたた寝したり

    録画してあったビデオ観たりして

    のーんびり過ごしました。

    ほんとこの3日間はよく寝ます。



    お昼は簡単に

    ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米と

    魚肉ソーセージと玉ねぎの卵とじ♪

    おから煮と炒り大豆♪

    動いてないのに

    食後に

    小さめとはいえ

    きんつばと黒豆寒天食べちゃった( *´艸`)


    夜は

    サラダと

    豚肉の塩麹炒めを少しと

    南瓜と小豆のいとこ煮と豆乳。

    南瓜がまだ半分残っていたので

    急に思い立って作ったのー。

    なので

    夜は軽めにしようと思っていたのに

    南瓜分が余分だったかな(笑)


    さて♪

    今からウォーキング頑張ろう♡

    食べたら動く‼

    あとスクワットとレッグマジックとストレッチも

    まだ出来てない(*'ω'*)

    今から運動タイム頑張ったら

    おやつ分帳消しになるかなー(笑)


    21:34
    ウォーキング頑張って来たら

    すごくすっきり♡

    肩こりもすっかり解消‼

    恐るべしウォーキング(*'ω'*)

    今日は一人だったので

    お坊ちゃんが一緒に行ってくれた♡

    ・・・とはいえ

    お坊ちゃんはジョギングなので別々(笑)

    しかもジョギング後

    ジュースと飴買わされた・・・。

    でも楽しかった・・・(*'ω'*) ←親ばか(笑)

    帰って来てから

    ワンコのお散歩&花の水やりと

    さくさく動いたら

    さらに体も軽くすっきりモードに♪

    やっぱり体動かすのって大切だね。

    今からスクワットなんかを片づけちゃいます♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2  
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      魚肉ソーセージと玉ねぎの卵とじ
      おから煮
      炒り大豆 少し
      アーモンドとカシューナッツ
      きんつば
      黒豆寒天

    夜 サラダ(サニーレタス・グリーンリーフ・きゅうり・コーン・カニカマ)
      豚肉の塩麹炒め 小皿に少し
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2個)
      アーモンド
      無調整豆乳


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ





    カロリー合計:18:40
    •  
    • コメント9件
    • まゆら まゆら わたしも、今から運動タイムにして、すべてを帳消しにしたーい(o^^o)

      今日は、パン、カレー、ブランチュールミニ、いろいろ食べてしまいました〜〜カレーは、普通だけど(笑)
      2016.07.14 19:44
    • るみん るみん こんばんは♡
      たくさん、一気にお返事しちゃってごめんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      また、よろしくお願いします♡
      rakuponさんの日記も一気に読ませてもらっちゃった(*´艸`*)
      食べたら動く!!だよね(๑•̀ •́)و✧
      寝たきり生活から、リハビリ生活にチェンジだわ!!
      2016.07.14 21:04
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      まゆらさんも運動タイムなのね!
      そう思うと私も頑張れるーー‼
      今からスクワット頑張るね♪
      私も今日はお昼ご飯の後に甘いもの食べたから
      頑張らなくちゃだよ。
      ブランチュール美味しいよね♡(笑)
      一緒に帳消しになるように頑張ろう!
      2016.07.14 21:40
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      良かったぁーー!
      元気になってきたんだね‼
      嬉しいよぉー(#^^#)
      うんうん。
      まだ絶対無理しないで
      のんびりリハビリ気分で
      スタートさせてね(^_-)-☆
      今年は猛暑だって言ってるから
      無理しないのが一番だよね。
      ちゃんとご飯食べれてたかな?
      体力回復が最優先だね!
      でも復活嬉しい♡
      またよろしくね(*'ω'*)
      2016.07.14 21:44
    • ケビンズ ケビンズ 食べたら動く!ですね♥ﻌﻌﻌ
      私も昨日外食だったんで
      今動いてます♡*゜

      スマホ調子良いんですね!
      よかったですねというべきか
      複雑ですʬʬʬ
      2016.07.15 05:00
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんにちわ(#^^#)

      やっぱり美味しく食べたいもんね♡
      朝活頑張ったんですね!
      朝動くと体が軽く1日過ごせるよね♪

      そうなのー‼
      スマホちゃんったら
      ご機嫌斜めだったのに
      機種変更の言葉聞いてから
      とーっても機嫌よくなってくれて(笑)
      来週までもう少し様子みようと思ってます(*'ω'*)
      2016.07.15 14:53
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      スマホちゃんは
      危機感感じたんですねʬ

      やっとさっき生理がきました♬。.
      食欲がなかなか抑えれなかったので
      運動を取り入れてみました♬。.
      これで少しは抑えれるかな?と
      ホッとしております٩( *˙0˙*)۶
      2016.07.15 21:58
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      スマホちゃんは
      危機感感じたんですねʬ

      やっとさっき生理がきました♬。.
      食欲がなかなか抑えれなかったので
      運動を取り入れてみました♬。.
      これで少しは抑えれるかな?と
      ホッとしております٩( *˙0˙*)۶
      2016.07.15 22:22
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんばんわ(#^^#)

      きっとそうだよね(笑)

      生理前の食欲はどうしようもないよね。
      でもこれで食欲だんだん落ち着いてくれるし
      ちゃんと運動もしてるから
      バッチリだね(^_-)-☆
      2016.07.15 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにして ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... けど、ああいうシーンは『あぁ、実際あったな~』って思い出したりしてました ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61