しばらく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 65.5kg 61kg 54% (あと4.5kg) 165cm 65.5kgの体型
    体脂肪 34.5% 30.5% 25% 165cm 標準

 » 
2016年07月14日

  • みどり

    5月に虫垂炎になって、その時の痛みがひどかったこと、2回目だったこともあり今回切除手術をすることになり、今入院中です。
    今日から入院で明日手術。今日の夕飯までご飯食べられました^_^こんな時でもご飯いつまで食べられるか気になっちゃうとこがデブなのかしらσ^_^;
    体重がしばらく測れないので、記録はストップです。少し痩せると嬉しいけど、明後日からはもう食べれるからどうかなー。

    朝食

    ミートソース丼、フルグラヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、魚のフライ、インゲン胡麻和え、野菜煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、ミートボール、卵スープ、ジャガイモ人参煮
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:49
    •  
    • コメント4件
    • aoi. aoi. え?!手術??!!
      なんと…

      うまくいきますように…(>_<)✨



      2016.07.15 00:09
    • nori nori 手術はもう無事に終わっている頃ですかね?
      傷口が暫く痛くってお腹に力を入れるのがちょっと怖い
      感じですが、術後はがっつりとは食べれないので
      きっと痩せますよ~ピンチをチャンスに!!
      でもお大事にしてください!
      2016.07.16 21:54
    • みどり みどり > aoi.さん
      コメントありがとうございます^_^無事終了し、退院しました!
      体重はほぼ変わりなしでしたσ^_^;
      2016.07.19 18:45
    • みどり みどり > noriさん
      ありがとうございます^_^無事手術終わりました。
      そうなんですよ、今笑ったり、咳くしゃみでお腹痛くて困りますσ^_^;
      食欲は戻りつつあるのに運動できないので、食べ物で体重増やさないようにしたいと思います^_^
      2016.07.19 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    るには、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よく噛んで食べることが第一です ... 食事を食べることによって血糖値が上昇すると、脳の視床下部にある満腹中枢と呼ばれる部位に高濃度のブドウ糖が送られること ... もなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがすすめられる ...

    ダイエットラボ
  • ももクロ有安杏果、扁桃腺を摘出…これはどんな手術?

    灼とよばれ扁桃腺組織を焼き切る施術法がある。手術時間は30分ほどだ。  術後は喉の痛みがしばらく続き、食事が食べられないことが多い。一般的には入院は1週間から ... り病巣感染による合併症を起こしたりする危険性があるので、摘出手術を行う人も多いのだ。扁桃腺の摘出手術を勧められるのは「短期間に繰り返す扁桃炎の原因になって ... 状態で行われ、手術中は意識がなく痛みを感じることもない。一般的なものには、メスを使って扁桃腺を切除するコールドナイフと呼ばれる ... ももクロ有安杏果、扁桃腺を摘出…これはどんな手術? ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • eclat
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • やればできる子
  • ぽてこ
  • aoi.
  • nori
  • $aya
  • りりこ
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • eclat
  • おやかた
  • にゃにゃ
  • りしゃ
  • リナ
  • 琉歌~ruka~
  • やればできる子
  • $aya
  • nori
  • もゆか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
みどり
みどり

165cm 64.7kg

日記
106
ライバル
12
被ライバル
13