食欲が止まらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.8kg 80kg 77% (あと1.8kg) 154.5cm 81.8kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 体重とBMI

2016年07月14日

  • 旅行に行くぞ

    北海道から帰って1週間になりますが、1kg増えた後、
    食欲もまだあり、旅行の時よりは減らしていますが、
    なかなか減りません。

    そんなに大きくは、増えていないので、
    また明日に期待します。

    昨日は、カーブスに久しぶりに行き、階段も6往復することが
    できました。

    今日は、用事があったので、行けませんでしたが、
    今月の目標は、5回なので、あと4回どこかで
    行こうと思います。

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント5件
    • メイメイ メイメイ 頑張ってるねー! 2016.07.15 17:04
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 頑張って下さい!! 2016.07.16 17:43
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん
      > メイメイさん
      今日も増えていました。
      甘い物が少し多いのだと思います。
      2016.07.17 00:39
    • まり まり ライバル登録ありがとうございます。
      カーブスで汗流されてるんですね。
      1日おきに行けるといいですねー♪
      2016.07.17 03:45
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > まりさん
      忙しすぎて、全然行けなくて、筋肉が落ちています。
      カーブスだけじゃあまり筋肉ができないので、
      行く時は、店の前にある駅の階段を6往復しています。
      2016.07.17 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... ます。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ...

    ダイエットラボ
  • 幸せの価値は「気持ち」にある…アスリート育成事業手がける アスリートスタンダード 村井忠寛代表

    とき、実業団からの声は大学の監督、先生を経由します。私はプロになりたいと思って高校生までいましたが、難しかったから大学に行きました ... いう言い方。意思の強さは周囲からも見られていたのではないかと思います。言ったこと以上に練習する姿勢を見せていました ... 成者、親なども支援することが大事です。 こうしたなかでスポーツが文化になることが良いと考えています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38